

やってやるよくそ

黄金週間

黄金週間・鎮魂歌


ラブライブ4話
にこちゃん回
sidとはまた違った妹弟設定だったけど
その辺は公式的にどうまとめるつもりなんだろうか?
綺羅ツバサちゃんの出番を増やしてください


チャイカ
ふつうに見れる
面白いというよりはマイナス評価するとこがなくて
見ていけてるって感じ
最近は納得のいかない主人公無双、ハレームものばっかりだったから
そういうのがないチャイカは見やすい


遊戯王ACV
正直なとこ遊矢のエンターテイメント()がきつい
ショー的なところがあるから仕方ないけど
遊矢の芝居がかった喋りは正直うざいと思ってしまった

スピリチュアル

ラブライブ

3話見ました
A-RISE久々に出てきたけどめっちゃ可愛いんだけど
なにあれ、リーダーのツバサちゃん、ヤバいよ
穂乃果の腕とって走り出して
花陽にウインクしながら舌出してるシーン
最高にかわいい

マジでハートにズッキューーンってきたわ

本読まないと

明日は歓迎会という名の飲み会
しかも急遽泊りがけでやることに
「別に泊まらなくてもいいけど」
って言われたけど社長もわざわざ来るって言われたら
お泊りするしかないじゃないですかー


めっちゃ不安だわ

555

明日は朝一で病院行って抜糸してくる
んで新パック買いに行きまーす 


赤い部屋
久しぶりに見てみたけど
今のセキュリティーだと最後のオチがブロックされるっていう残念な感じになるから
もったいなー


仮面ライダー555
ニコニコで冒頭だけやったから見た、スゲー懐かしくてやばかった
ファイズフォンとか変身ベルトとか欲しくなってくる
検索フォーム
つぶやき
RSSリンクの表示
リンク
BALDR SKY
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
