

休み

結局映画見には行かなかった
アニマス途中までしか見てないし、DVDでいいよ

このゲームだけは誰にも負けないっていうくらい
やりこめるゲームが欲しい
神トラと時オカはやりこんだから、ゼルダ系があってんのかな?


チャイカのwebラジオが明日から配信みたいなので
久しぶりに聞いてみよう
webラジオとか高校生の時はめっちゃ聞いてたけど
最近はあの内輪な感じが苦手なんだよなー


傷口が治りかけでめっちゃかゆい
どうにかならんものか

あぁ~

今日(12日)は早く寝ようと思っていた
もう13日の午前3時、どうしてこうなった?


お肉うま~

コンパ後は心配をかけてしまいすみませんでした

コンパ幹事お疲れさんでした、楽しかったです
今回の席は久々の端っこ、俺としては座敷のほうが良かったなぁ
けど隣がもっちだったしいつも通りだったかな

冒頭の話に戻るけど、後半にビール飲んだからかなやっぱり
いけると思ったんだけどな~
でもね今回は立ってるのがキツかっただけだよ
意識はっきりしてたし言ってることも覚えてたよ
まぁ後は眠かった 
そして朝比奈の気づかいに感動

コンパ後は久しぶりのブルリ
ポップンやってるのを見学して、もっちとぷよぷよで対戦したり
で最後にワニワニパニックしたよ
ここ7・8年やってない割に結構叩けた
たたいた回数が90回だったからパーフェクトは100とかかなぁ?

そしていづみ宅に流れたわけですが
一回自分の部屋に帰ったんだよ



鍵開けてドアを開けようとしたら足元に
G
足音で威嚇したら廊下の奥に逃げってたけど
部屋に入られても困るので殺虫剤で倒してきた
こう短期間に何度も遭遇するとこころがヤバい

いづみ宅ではひたすらカード
いつも思うけど劇的な場面が結構あるよね


そんな感じ
今季のアニメの感想でもって思ったけど
とりあえず5・6本あって長くなるから割愛
学園黙示録とスト魔女の2つだけでも見ればいいと思う

後ろ向きの審判

最近起きると布団かぶってない・・・
そのせいか鼻水が・・・
だいぶ散らかってるから明日は掃除します
人が来るかもしれないし

怒られた

借りてるストライクウィッチーズをとりあえず2巻の半分まで読破
面白かったです、これはアニメも見てみようかな~

れでぃ×ばとが思ったよりも面白かったので小説も欲しいかな~
スタッフがかのこんと同じっぽいので色々とアレな感じだけどね

生活改善一日目
とりあえず明日は洗濯しよう
検索フォーム
つぶやき
RSSリンクの表示
リンク
BALDR SKY
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
