

返事がないただの・・・

学祭の時にもらったアロマポットを使ってみました
某大明神がレモングラスを「これって生姜?」とおっしゃったおかげで、生姜のにおいにしか感じないという不思議体験があったりなかったり
いや~いいものをもらいました、ありがとう


3人集まっても煩悩の塊にしかなりませんでした
まぁわかってたことだけどね!

ふと思ったのが、過去の部誌とか他大学の部誌を読む機会って全然ないよね。せっかく倉庫にバックナンバーがちゃんとあるのに。
そもそも倉庫の鍵持ってない人は入ることもできないわけだしね
部誌を読むような企画を立ててもいいのかなぁ~と思った


夜明のブログをリンクに追加しました
これでみんな見れるね、やったね!



まさか忍者であそこまで盛り上がるとは思わなかったよ

おわっちゃったね

学祭終了からもう1週間です・・・はやっ・・・
だいぶ精神的に落ち着いてきましたよ、最後の締めで泣きそうだったくらいだしね
ただ正直な話まだ終わった実感が全然ないのだが

とりあえず思うことは、もっとやれたんじゃないかということ
具体的に何って言えないけど何かできた気がしてならないんだよなぁ
できるならもう一回やりたなぁ~って思う反面、終わってよかったとも思う、なんか複雑な気持ちですね
細かい反省はMAMに載せるからいいか
手伝ってくれた人、作品を出してくれた人、1・2年生
お疲れ様でした

学祭が終わって総務の任期も終了目前、早かったなぁ
この1年を振り返ると涙が出てくる・・・
大変だったし、自分なりに頑張ったし、ものすっごい貴重な体験をしました
それでも後悔はあるし、過去の自分を殴りに行きたい気もする
次の総務さんがそんな思いをしないようにアドバイスできたらいいなと思う
語りだすと止まらそうなのでこれで終わりにしよう

言いたいことも言えずに

7限なんか入れるもんじゃないね
終わるの21:15ですよ、アホじゃなかろうか
まぁ授業自体は面白かったのでやっていけそうです


学際い関係で忙しくなってきましたね、もう体ににガタが出始めてますよ

係のこと、もっとストレートに言った方が良かったのかな~って思う
自分が担当したことしか知らないって言うのはどうかと・・・
あと模造紙を買いに行くの、俺がやんなくても良かった気がする
というか、展示の2年とかにやってもらえばよかったじゃないか
1年生は頑張ってると思うよ、あと一部の2年もね
ただ中には何もしてない奴とかいるみたいだし
そういうのをなんとかするのが俺の仕事ですよね

仮組みに来なかった人とかにはビシッと言うべきだよね
正直2年少なすぎ・・・こんなんじゃ下に示しがつかんでしょ
「自主的に来てね」って言っても来ないのか
ちゃんと声をかけるべきだったなこれは


時間がない・忙しかった・他に用事が・・・
これって全部言い訳に聞こえるから嫌だなぁ、自分のことなんだけどね
もっと前には時間あったからなぁ



これ頑張りすぎだろ、俺もWのベルト欲しくなってきた
Wカッコいいよ

折り返しなのかな

総務の任期もあと6か月ほどですかね


5月に入り新歓活動も一段落って感じかな
とりあえず、総務って大変なんだなぁ~ってのが素直な感想
あと俺一人だけでやると殺伐としそうって思った

総務として活動して色々学んだと思うよ

新歓の係決めとかでさ、何の連絡もない人は切り捨てるつもりだったけど
そういう人をどうにかするのも総務の仕事なんですね
人をまとめる立場になって色々考えたり悩んだりするけど
人格形成に良い影響を与えてくれてると思う


以下、個人的に思ってることを書いてきます
人によってはイラっとするかもしれないの注意して下さい





俺個人としては大学生にもなって連絡の一つもよこさないような人の面倒を見るつもりなんかサラサラ無いんですよ
最低限のことくらいちゃんとやってくれっての、お友達ごっこみたいな甘いノリは他でやってくれ


根がこんな感じなので、今回の他者紹介は好感がもてました

絵がない人のところを「No Image」になってたし
担当じゃない人に描いてもらって体裁を良くすることもできるのに
そうしてないのがね良いと思うんだ
自分がやんないとダメって意識づけになると思うし


せぷとが編集長になって締切厳守が当たり前になると良いなぁ
正直、編集作業出ない上に締め切り守んないとかカチンとくるし

そういえば「Woo60締め切りが早い」っていう人が多いけど
夏休みに頑張ればいいんじゃないのかと、時間いっぱいあるし
テメェ描いてねえくせに、とか思う人も居るだろうけど関係ないから


たまに考えてたんだけど、「描く」漫研の総務が俺でよかったのかなぁ?
絵を全然描かない俺が代表で何かやるのってどうなんだろ
締め切り云々の話したりすると「漫画を描いてないくせに」みたいに思う人も少なからずいると思うんだよ
だからといって「じゃあ絵を描こう」という気にもなるわけでもなくてね
う~んよく分んないね

ちなみに↑のこと、鬱な気分で言ってるわけじゃないですよ
精神状態は問題ないので大丈夫


読み返してみると文字ばっかだな~今日の日記

天狼星の弓

お腹痛い
↑ってこれ月に4、5回言ってる気がする

落ちると思ってなかった教養が落ちた。それで明日は1、4限です
時間開きすぎ。宿題やればいいんですね・・・


部活ないとホント暇だね
なのでリテイク出そうと思っていろいろ描いてみました
結果、出せるかどうかわかりません
ただ、描くのは楽しいです
下手だから人前で書くのは正直嫌なんですがね
漫研に所属してんのに全く描かないのは流石にマズイかなと思ったりする

木曜の部活は最後まで居ないと思う。たぶん7限に出る
部屋変えたんなんならちゃんと連絡しろっての


金曜は交流会だね。上級生も来てくれるけど
2年生が積極的じゃなきゃいけないよね。がんばりましょう


某動画に使われてた画像が、あるゲームのまだ見てないCGだった
ネタばれ自重・・・

機神飛翔デモンベインよりACTパート12
自機パイロット(?)が緑川なのってここだけなんだよなぁ

テリオンかっこいいな~
リベルレギスのアクションフィギュア出ないかなぁ
検索フォーム
つぶやき
RSSリンクの表示
リンク
BALDR SKY
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
