

カルシウムが足りないなら卵の殻を

宇都宮の気温36.4度までいったらしい
俺の平均体温より上じゃん、ヤバいな~


料理番組で揚げ魚の甘酢餡かけを作ってた
視聴者から「うちの子は小さいので骨が心配です~」みたいなことが



小魚の骨ぐらいでバカじゃなかろうかと思った


おとボク2とりあえず1週目終了
御前カワイイよ御前
優雨と初音が攻略対象外なのは残念でした~
特に初音は小説に出てたから尚更
ぶっちゃけケイリよりは初音のほうがよかったかなっと

一部のBGMが前作と同じだったのはよかったかな
OP曲もしっとりした感じかと思ったけどテンポがよく○
双子+姉弟ネタはグッときた
FDで千歳の話でもできるなら良いんだけどな~
ヨダ絵がないのは仕方ないかもしんないけど欲しかったかな

29,800円でのご提供

土曜のオランダ戦はみんなで観戦したい
適当に声掛けるから乗ってくれる人募集中


真・恋姫†無双~萌将伝~ 来月発売かぁ~
内容は蜀ルート後のようで、みんな仲良くワイワイするのか
新キャラは特になし、漢乙×2と医者王はちゃっかりいるのか
無印で解雇した双子も忘れんなよ、可愛そうだろ~
キャラ紹介読むだけ10分以上とか多すぎだろ52人

サイトみてたら欲しくなってきた
とらで予約すれば蓮華、グッドウィルで明命、メッセの美羽も捨てがたいんだよなぁ~
美羽可愛いよ美羽、こいつバカロリなんだぜ
蓮華人気投票1位なんだからグッズ出そうよ~


来週のドル箱は三国志打つのか見ようかな

でっかく生きろよ男なら

横道反れずにまっしぐら

メダロットDS欲しいです、DS持ってないけど
3しかやったことないけどメダロットは面白いです
誰かDSを俺にください
とりあえずnaviもやってみたいんだけど、あれって何のハードだったけ?

そんな感じでアニメも見直し始めた
当時のあいまいな記憶でも面白かった気がしたんだけど、やっぱり面白かった
1話からブラックメイル2体(内1体はデスボム装備)とかガチすぎる
ってかデスボム店で買えるとかヤバいだろwww
ヒヨコ売りとかミスターうるちとかわき役もいい味してました
ブラス可愛いよブラス

リアルでメダロット発売しろ~

謎は全て解けた!!

前の更新と同じく、今回も興味がない人には意味のない感じになっちゃった
まぁ別にいいよね


恋盾の攻略を始めました
toheart2、リトバスEX、BALDR SKY 終わってないやつあるのに・・・

とりあえず雪乃と蓮まで終わった

ぶっちゃけ優が一番いいなぁ~って思うのですが、攻略できないという事実
攻略できない理由ってなんだろって考えたんだけど
・実は敵で、しかも女装少年なんじゃないか
って考えた自分の頭の悪さがね、残念すぎるって思っていたら
マジで女装少年だった
これ見抜いた俺っていったい・・・
それでも別にいいかなって思ってしまったorz


BALDR SKY Dive2 発売まであと2日、楽しみだ

ネージュエール
サテライトとかビーム系の攻撃を多用してきそうだな

もうすぐだ

BALDR SKY Dive2発売まで後10日なのにまだ予約してないっていう
土曜の午前に行ってこようと思う
発売までにDive1のED回収終わるかなぁ~
兵器レベルもMAXまでいってないし、FC回収もしてない・・・
Dive2で伏線の回収もあるから、BADも回収したしたいし
さっきから回収しか言ってねぇ
正直なところノートPCでアクションゲームをやろうとしてることが間違ってんのか?
戦闘ののたびに動作が重くなるし・・・メモリ増設するかな、よくわかんないけど

volksからカゲロウアイギスガードのガレキが出てたそうな
作り方がわからないから買いはしなかったけど、やっぱカッコいいな!
プラモだったら買ったのにって思ったけど、アイギスなんかは足首折れるから無理か。


そういえばニコニコのゲームランキングにシークレットゲームの実況が!

俺自身は↑の実況は見てないけどね、まぁ全クリしたし。
人気出ればいいなぁと思う反面、にわか共が、とも思う。
死人が出る(というかキャラほとんど死ぬ)ゲームだからなぁ。
話おもしろかったから布教したいんだけどね・・・




検索フォーム
つぶやき
RSSリンクの表示
リンク
BALDR SKY
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
