

オッPー

次のパックは色々面白そうなカードが多いので
二箱いくのもありな気がしてきた

とりあえず竜星は組んでみようと思う
テラナイトもいい感じだし
ただシャドールは考えること多そうだからパス

次元シンクロ

EXVCを1箱買うかどうか悩むわ
使うのはサイキック関係だけだけど魔法・罠に味のあるカードが・・・
今回はいつもよりネーミングがキテル

今年の春休みは実家に帰らなくていいような
帰ってもすることないし、こっちでバイトでも探すか

昼夜逆転

夜に寝たら2時間で目が覚めた・・・は?
現在朝5時意味がわからない
しかも目が冴えてきた
これは涼しい内に徘徊するしかない


束の間の現実をリンクに追加しましたよ~



昨日はKUROにフルボッコにされた
邪神に蹂躙され、ヴァイロンにあと一歩及ばず
まぁ仕方ない
と言うかアバターとルートよく並んだなぁ格好よかった

今更シンクロがマイブームに
デッキのテーマ(見た目)的に合ってなくても気にしない
そこまで縛る気にはならないなぁ~
てっことでシムルグに積む闇鳥獣はチューナーで行こうと思う
早くフレムベル復帰させよう


携帯でシムルグって変換したら
市無留具ってなった

たどり着くのは水のないオアシス

深夜にホラー系の話を見るんじゃなかった・・・
今週はこれで3回目だというのに


シムルグ3種×2=6
ドラゴンフライ×3
暴風小僧×3
ハンターアウル×3
ウインドフレーム×3
霞の谷のファルコン×2
ゲイル×1
ブラスト×3
24

サイクロン×2
光の護封剣
死者蘇生
ユニコーンの導き


ミラフォ
激流葬
リビデ
ゴトバ×3
アロマ×2
イタクァ×3
11

それにしてもシムルグが重いな~
BFは全部チューナーにしてもいいかも知んないな
試しにこれで組んで回してみますか

検索フォーム
つぶやき
RSSリンクの表示
リンク
BALDR SKY
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
