

雷雨が多い今日この頃

久しぶりの更新だ~

いやサボってたわけじゃないですよ
四日間ほど風邪でダウンしてたんですよ
ちなみに家族からは

「バカだからじゃないの」

言われた

バカじゃないですよ
俺は冬にも風邪をひきますから、±0だよね


百合作品ファイル (百合姫BOOKS)を買いました
中身は



ご想像にお任せします


さて明日は宇都宮に行くぞ~
アニメイト・メロンブックス・ボークス・カードショップ
良い物があるといいな

部活行きたいなぁ 行きたいなぁ
部活は俺の生きがいになりつつあるんだよぉ
毎日、ニコニコと時のオカリナばっかやってんだよなぁ
部活に出てはしゃぎたいです


こっからはサンホラ
とりあえずニコニコの作業用BGM聴いて
気に入った曲を探してみました

「壊れたマリオネット」
「輪廻の砂時計」
「恋人を射ち堕とした日」
「澪音の世界」
「Ark」
「StarDust」

特に「StarDust」がお気に入りですね


WOOについていろいろ考えてんだけど、何を描こう?

天気悪いね

だいぶ遅くなりましたが、カルテンさんリンクありがとうございます。


今日(と言っても昨日のことだけど)は
高校の親友とカラオケに行ってきました。

夜7時から0時まで歌ってきましたよ。
アニソン・ゲーソン・特撮で三人で70曲、さすがに疲れた。


で、思ったことが一つ


いつも同じような曲ばっか歌ってる?
なので新しく曲を聴こうと思います。

とりあえずは
サンホラとGRANRODEOかな

サンホラ、この前ニコニコで聴いてみけど、これはカッコいい。
歌詞の良し悪しはわかんないけど曲がカッコよっすぎ。

GRANRODEO、割と聴いてない曲があるのでこれを機に覚えようかな。

あと戦隊ヒーロー・ウルトラマン・デジモンも聴いてみましょうか。


P.S 実家に帰ってから結構暇な感じ。

疲れが溜まって

久し振りですNE
正直PC起動させるのも億劫なくらい疲れてた

とりあえず実家に帰りました



部活やりてぇぇぇぇぇぇ!!!!!


7号は部活依存症なので寂しいですよ


俺のことはどうでもいいとして

コミケですね

俺は行かなかったけど、兄は行ったので
二つほど買ってきてもらいました

まずageの
MUV-LUV ALTERNATIVE
Operation Lunatic-Dawn:Base521

戦術機カッケェェーーー
な内容ですぜ


次にリトルウィッチの
大槍葦人ラフスケッチ集「BETAGRAPH 4」

兄が気を利かせて買ってきてくれた、GJ


今日・明日と戦場に赴く皆様
がんばってね

振り返る

金曜日

イザレン誕生日おめでとう!!

ピザ・ケーキおいしかったぜ

みんなでカービィー・ドンキーをやりました。
改めて思う、カービィーは熱い!!
お宝つコンプリートとかスゲーぜ

最後のほうは眠くて残念なこと連呼してたな
反省はしない、後悔もしない


土曜日

ひたすら話し合い

創作配布の説明ちゃんとできたのかな?
もっと仲間内で話をまとめていかないとと思った

部活後

新入生だけで兆次へ
今日のメンバーは珍しかったかな

その後みんなで散歩
結局内野浜まで行くことに
きれいな星を見ながら語り合う
内容は・・・残念のこと
でもスゲー楽しかった
またみんなで海に行きたいね

今日

花火を見に行きます
まあその前に部屋の片付けをしなきゃならんがね

テスト終了

リンク張っていただいた皆様、ありがとうございます
張ろうと思っている方、よろしくお願いします

眠い
バ、バカなもう深夜二時なる・・・だと・・・
理由は兄貴と二時間も話しこんでいたからですけどねww

今日ニュースで

「いよいよ明後日に迫ってきました・・・」

って言ってて

あぁイザレン誕生日会か、とか思ってたら

「北京折オリンピック」

だそうですよ、御二方


やっとテストが終わったよ~

フルボッコにしてやりました
されたんじゃないよ、してやったんだよ、本当だよ


その後、せぷと宅へ行き一人で桃鉄
COM(最弱)×3にフルボッコにされる ハァ

さらにその後、せぷととまっしゅ宅へ

暇なときは誰かしらの家に遊びに行くけど、迷惑かな?
もし、そうだったらはっきり言ってくださいね


明日てか今日は部活がある、ヤッッタァーーー
月曜に部活がないと、かなり暇をもてあますね
(とか言って、月曜も集まってセシをフラゲしたけどね)

十日の花火大会に参加したいけど人数とか大丈夫かな~

ちょっと心配な7号なのであった

やっとできた

環境設定と悪戦苦闘して疲れた、毎日更新できるといいな

今日は俺に二つ名が付きました
その名もズバリ

「百合の7号」


否定はしない!!
呼びたければそう呼ぶがいい!!!


明日は英語の試験があります
Q.勉強しますか????    A.しません!!!!!!

ダメだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
遊ぶことと、ボケることと、すべることしか思いつかないぃぃぃ

とか言いつつちゃんと勉強する7号なのであった
検索フォーム
つぶやき
RSSリンクの表示
リンク
BALDR SKY
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
