

10月?

マジか
履修登録してないんだが

楽しかった夏休みは終わりだ!!
これからは学際に向けてガンバルゾ


新潟に帰ってきてからやっと更新ですね
まぁ連日遊んでたわけなんだけどね

今日もまっしゅ宅
ごめん自重しなくて、これからは気を付けます

ゴッペさんありがとう
おかげで履修関係は大丈夫そうです


さあ頑張りましょう
明日は1限から、起きれるかな

予定が

台風が来てたので
帰るのを日曜の午後にしました

夏の忘れもの

久しぶりにヒグラシが鳴いていた
聞こえる声は一つだけで、なんか悲しかった
一匹だけ残って悲しくないのだろうか

とか言ってる7号ですが、みなさんは如何お過ごしでしょうか?

サボりですよ、えぇサボりですとも
今月3回しか更新してない、自分の怠惰のせいでさぁ

ゴメ~ンね♡


帰省中いろいろありましたよ

再会した友人の数    5人
カラオケに行った回数  6回
朝起きた回数       2回

いつも屍姫とか月姫とか血が出る漫画ばっか読んでたので
妹の漫画借りて、心のバランスをとったりしてました

ラブコメとかもいいですね、心がほんわかするし



カラオケでCaramell dansenいれいてみたら
F1040013.jpg

F1040014.jpg

↑の映像が流れました
バッカじゃねーの
おま、これ家族の前でいれなくてよかったーーー
親も俺がオタクだって認めてるけど、これはないわ



未来にキスをOP Kiss the Future
ゲーム本編はまったく知らないけど、曲はよかったです
なんか頑張れるような気がしてくる

充実しすぎ

9:00
いきなり
「袋田の滝見に行くから起きろ」
と言われ起床

10:30
到着
3・4回来たことあるけど綺麗だっった
F1040010.jpg
F1040011.jpg

11:30
ちょっと早いが昼食
やなでアユの塩焼きを食べました
焼き魚が上手に食べられない、最後の頃はぐちゃぐちゃになってまう
どうにかしたほうがいいよね

14:00
なかがわ水遊園に行く
川魚メインの水族館って感じかな
サメ(ちっちゃいのだけど)触ったよ、ちゃんとサメ肌だった

16:00
近所の本屋でらきすた6巻・エレメンタルジェレイド15巻・G’smagazine10月号を購入
そこで中学・高校の時の友人と再会
軽く話をして帰りましたよ

17:00
カードを物色しに行く
とりあえずディメンションマジックはかったけど
マジシャンズサークルが高いからな~

ついでにアルティメットインセクト3・5・7も購入
理由は絵がカッコよくて安かったから


こんな感じでした

P.S 久しぶりに絶チル読んだら、中学生になってんだけど何がアッタンダヨ~

電脳冒険記ウェブダイバーのOP DIVER#2100

アニメのほうも結構好きだったと記憶してる

午後3時まで

寝てました

ヤバイよね、時計見たとき俺自身が引いてたもの

毎日毎日食べて寝ての繰り返し、太りそうだなぁ
筋トレしようか???


もう9月なのね、早いもんだわ
今年の夏は蜩の鳴き声あんまり聞かなかったなような
今は鈴虫だもんなぁ
いや鈴虫も好きだよ、ただ何となく悲しくなりませんかね?


ツバメしんどろ~む (Volume1) (角川コミックスドラゴンJr.)を衝動買いしたぜ
いい
すごくいい
姉萌え属性の俺のハートにはストライクな作品でした


いつ新潟に戻りましょう?
最初は18日にしようと思ったんだけど、次の日が妹の誕生日でした
なので20日以降になると思います、と言うかたぶん20日だな

俺は今日の話し合いに出れないけど、地元のみんなは出て下さいね

新入部員のみんなは元気にしてるのかい?

睡魔にフルボッコ

夜9時になると眠くなる

んで気がつくと朝

たぶん一日の6割は寝てるな、軽く後悔


沙耶の唄をやりました

沙耶かわいいよ、ヤヴァイよ
最近読んだ小説・ゲームの中では一番おもしろかった
先がもの凄い気になってやめらんなかった

一つ嬉しかったことが

奥涯教授の別荘のある、栃木県S町

俺の地元じゃないかー

正確にはS町と合併したんですけどね
いや~超うれしい
那須塩原駅とかでてきたしな~

ちなみに緑川光さんは隣町出身、やったね


いきなりですが、fripsideの曲を貼っておきます
今回はRed-reducationです。


こんな感じで毎回好きな曲でものっけてこうかな
検索フォーム
つぶやき
RSSリンクの表示
リンク
BALDR SKY
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
