

寒いよ

風邪ひきました
なんで、今日は授業に行かなかった
たぶんもう治ったと思うよ
お腹痛いけど

VPN接続できたけど
こんどはページが開けない
まったく

お疲れさん

学際終わっちゃったね
いろいろあったけど成功してよかった
二日目の朝遅刻してゴメンナサイ


最近元気がないようです
普段がああですからねえ、静かだと変かもね
まぁ素のテンションだとあんなもんですよ
話振られても面白いor寒いこと言えないかもしんないです

なんか最近は部活に出てても、心は落ち着いてる
一人暮らしする前に戻った感じかなぁ
締め切り近いし、役職決めもあるから
まじめな感じでもいいよね

役職が決まったら、今年度の新入部員みんなで
ご飯で食べに行きたいな
企画したらみんな来てくれるかな?
来年は俺らが実働部隊なわけだから
もっとみんなと仲良くなりたいとか思ってる
あんまり話したことがない人・女性陣と仲良くなりたいわ


大丈夫かなぁ、コンパでテンション上がるかなぁ?
たぶん上がるよね、周りの空気もすごいと思うし
ま、なんだかんだ言っても結局その時になんないと分かんないので
あんまり考えなくてもいいかな


一週間ぶりに兄と電話したわ、今回は二時間ちょっと
何をそんなに話すのかと思うかも知んないけど
そんなもんなの!!
18年も一緒に居たんだから、好きとか嫌いとかじゃないの!
兄萌えとは感覚が全く違うことを、ここに言っておきます


自転車のパンクも直しもらいました
1800円かかったが、すぐに直ってよかったわ
しかし
風邪ひいたみたい、それに加えお腹も痛い
明日は頑張って1限に行きます


P.S VPNに接続できた、もうわけわからん

何だと

VPNに接続できん・・・めんどくせぇ

行きたくないけど1限にいってきます

お掃除

今日は1限からでしたが、腹壊した
きつかったわ~ 眠いし痛いし
3限の後、ニコニコ巡回して、ブログ巡回して
6時から掃除を始める

終わったの…か??
とりあえず綺麗にはなったはず

せ「7号、部屋見せて・・・・・なぁにコレ」

みたいな事にはならないはず

ただ残念なことに小説が2冊無くなった


なんか最近4時頃に目が覚めるのよね
なぜなんだろうね

もう大丈夫

リンクに冬野雨さんのサイトを
追加させていただきました

ナタさんのサイトのURL間違ってたのを
修正しました、すみませんでした


金・土と精神状態が酷かったのですが
たぶん治りました

場の空気を悪くしてスマン
みんなに聞いてもらって、かなり楽になった


フィルム買いにコメリに行ったぜ、めっちゃ遠かったぞ
結局、蔦谷で買ったんだけどね

棒読みどころの話じゃない

リンクにナタさんのサイトを
追加させていただきました


屍姫
ひどいよ、あんまりだよ

・話が漫画と違いすぎる→まあよくあること我慢する
・作画がちょっと→しかしまだ許容範囲、我慢する
・声優が・・・ →我慢できるわけないでしょおぉぉぉぉ

何やってんのアンタ???
主人公のくせに噛んでんじゃねぇぇぇぇ
マジないわ
キメ台詞噛むとかどういうこと???
録り直せよ、じゃなかったら声優変えようよマジで

唯一よかったのは
読みきりで主人公だったキャラが出てたことかな
(マンガの方では出てないのさ)


今日もちゃんと1限に行きましたよ
あとは3限出てレポートやって紙買うだけ
よし、頑張ろう


明日は起きれるのだろうか

1限あるのに起きたのが8:10
あせった
ちなみに昨日は8:00
これは明日遅刻するフラグなのか・・・


やっとデモが出たのね
これは買う  絶対買う


最近、絵の練習を始めた
もともと漫研に入ったのは、読むのが好きだからなわけで
人前で絵を描くことに抵抗がある
まぁ慣れなんだろけど
自分の納得いかないものを人に見せたくない、とか思う。


さて屍姫でも見て早く寝ますかね

オリオン座だと

この前帰りに夜空を見上げたらオリオン座が見えました
もうそんな季節になったのね


二週間の放置プレイ
PCを最後に起動したのが一週間前か
     ・ 
     ・
     ・
エンターテイメントはタケウさんとせぷとに任せます


土・日・月と学生服本のお手伝い
とっても楽しかった

あんなに濃い内容だったのに、うまく文にできない


可愛いのぉ
検索フォーム
つぶやき
RSSリンクの表示
リンク
BALDR SKY
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
