

徹夜

課題やろうとしてマインスイーパー
気がついたら朝五時とかね、ダメすぎる

課題は何とかなりそうなのか・・・パワーポイント自体は明日作るけど
今日中に資料集めて、話す内容決めて
明日4限サボっ・・・
自主休講してパワポかな~
とっとと終わらせてアニメ見たいわ

雨降る前に買い物行かないとね、夕飯なんにしようかね

12月25日
予定が入らなければ海に行きます
だが、まだ決定じゃない
あと三週間のうちに予定が入ればそっち優先
予定・・・入るのか???

いつ頃実家に帰ろうかな
27日ぐらいにしようかな、一週間ぐらいか短いな~
まぁそれから一か月くらいで春休みだしいいか
免許とらにゃ~

あぁお腹痛い

なないろ

やらなきゃいけないことがあるというに

今日はひたすらアニメ見てたなぁ
「とらドラ」9話
「canvas2」 1~11話
昨日は「乃木坂春香の秘密」
中途半端に見てるのを処理しますか

「canva2」に出てくる主要キャラの属性は

幼馴染
元気っ娘
ツンでれ
ですかね
みんな可愛いんだぜ
チョイ役で若本さんがいてテンション上がる

ツンでれ、割と好きだね(嫌いなのあんまりないけど)
秋庭里香・花鳥玲愛・厳島貴子
の三人が俺の中でトップ3だね

ラノベ買いたいなぁ~
「とらドラ」か「乃木坂春香の秘密」のどっちか
ゲームも欲しい(18禁だけど)
みんなはゲーム買うとき、何を基準に買うのだろう?
俺はシナリオ・絵・ゲーム性かなぁ
とりあえず「おとボク」「デモンべイン」「Fate」
がやりたい

ドラマ「夜王」よりMr.Traveling man
ドラマを所々見てないのよね、松岡がマジカッコいい
TOKIOの曲も歌えるようにしたいな

Happy birthday to me

19歳になりました

今日は遊戯王見たよ
ミドリ頭の海馬・・・まあいいんじゃないですか
中の人は緑川さんだしね
ミホちゃんがゆかなだったのは知らんかった


とくにこれということも無い一日だったかなぁ
とりあえず「今月は15回以上更新する」
目標達成したぜ

推薦入試

去年の今頃は受験勉強してたね
もう一年たっちゃうのね

ガタケ行ったよ、楽しかったです
買ったのはローゼン本を一冊
良い物を買ったわ、銀様かわゆいです

二時くらいに帰ってきて、まっしゅ宅へ
決闘したりまったりして八時前に帰宅

ヤッターマンに力也が出てたテンション上がるわ
サイコロのほうは千秋
貴子さんは可愛いと思うんだ、当たり前だが

そのあとはずっと絵を描いてた
と言っても最近描いてるやつ
まだできてません
けど、何となくこんな感じにしようって形は決まったかな
楽しい、試行錯誤しながら描くの楽しい

久しぶりにあいのりを見た
コンプレックスについて科学的に説明してた
要するに気の持ちようってことみたい
ネガティブに考えるなってさ

ゲーム「ましろぼたん」より 淡雪 です

去年の今頃はずっとこの曲を聴いてたなぁ
俺個人ランキングのTOP10に入る曲です

あれ?

今・・・8時半?

寝てないのか・・・?
ニコニコ恐るべし
というか頭痛い

バイトしなきゃ

何かバイトしなくてわ
とか思いはじめました

土曜はメロブに行きました
欲しかった同人ゲームが買えてよかった~
らしんばん・メイトもよかったよ

今日はガタケですね
もしかしたら一人で回るかもしんない
イベントに行くのは初めてだから
ものすっごい楽しみですよ

なんかいろいろ疲れた気持ちの整理がつかない
自分の行動とか言動とか人との関わり方とか
どうしたらいいんだろうね、マジで


ホワイトチョコの季節

何で冬はチョコ関係のお菓子が
別バージョンでたり、新発売したりするのか?

寒い
最高気温一桁とかマジないわ~
無理してチャリ使うもんじゃないですね

1限 寝坊
2限 ギリギリ
3限 眠い
部活

こんな感じ

部活中に書いてた落書きを
とりあえず完成させたい

今日はとらドラ8話見てもう寝ます

バカチワワ

昨日は授業の後せぷと宅に行き
とらドラを見てました
ヤバかった
とりあえず先週分までは全部見ました

今日、風強すぎだろ
電車とか止まっちゃうんじゃないの
雨・風・寒さのコンボは正直きついです


3限が休講になったからレポートやりますか
3連休は遊びっぱなしになるだろうしね



BALDR BULLET REVELLION より 「Emphatic-REVELLION」
曲単体で上がってなかった
けどカッコいいからよし
元もロボットアクションだし

なんかもう

あーもう、結構書いたのに
間違って全部消してしまった
書き直すのメンドイわ

最近よくない夢を見ます
全然寝た気がしないのだが

いろいろ考えたいことがあるので
今度の部活では静かでしょう(たぶん)

俺が・・・総務だ!!

総務になりました
俺としてはせぷとなら任せられるかなと思ったり
まぁせぷとは編集長だしね
これからは俺達で盛り上げるのね
がんばりましょうか

金曜から今日までの流れ

金曜
1・3限出てからレポート
夜、兄と電話(2時間ちょい)
この時点で深夜00:30
ニコニコで「地球防衛軍3」のプレイ動画を見る
早朝5時に寝る ←死亡フラグ

土曜
13:30に起床 あ、あれ・・・部活?
部活
編集
決闘者たちの時間
早朝5時に寝る ←死亡フラグ

今日
16:05に起床
OO見て現在にいたる

疲れました

なんか色々言いたいことがあったのに思い出せない
思い出したら後で書きますかね

ムシウタbugのED「銀硝子~Argentum glass~」
bugはDVDの特典のドラマCDだからなぁ
まだ本編は聞いたことないのよね

3回目

同じ日に3回も更新するとは
ナタさんからリトバスのサントラを借りたぜ
これ聞きながらレポートですね

宿題やらレポートやらはためない方がいいと
身をもって知りましたよ、ほんとに
明日中に生物の宿題もかたしますかね

メロン記念日に行こうかと思ってるんだが
みんなはどうなんだろね
メイト、メロブ、らしんばん、コスプレ関係
が一つのビルに集結
完全にオタビルになりますね、楽しみだ

BLASSREITER二期OP unripe hero
とにかくカッコよかった

とりあえず

ただいま洗濯中
レポート終わらせなきゃ

とても眠いです
けど昼寝したらきっと明日になってる
頑張って起きてますよ

お腹痛いです

今日(正確には昨日か)は1・3・4限
しかし、起きたのが9時頃、当然二度寝
で起きたのが12時10分
あやうく3限にも遅れるとこだった

3限後せぷとにメール
「夕飯、学食に行かないか?」
「行きたいならいいよ」
とのことで二食で夕飯でした
結構おいしかったですよ

その後、せぷと宅へ
役職決めのこととか話したよ
今日、一年生何人来るかな?
「行かなければ何もやらなくて済む」
とか思ってる人もいるよなぁ~
自分たちのことなんだから、積極的に行動してほしいね

T.M.Revolution 「ignited」のカップリング「夢幻の弧光」です

年内のうちにカラオケ行きたいわ~
とにかく練習したいです

引き返せない

ときメモ1(携帯版)やってました
とりあえず、一週目クリア、EDがだめでしたが
よう分んないよ、お目当ての子のEDにならなかったよ
攻略サイト巡ってきますわ
ただ選択肢を選んでくだけかと思ったら
パラメーターとかあって意外と面白かったよ
なんで好感度一番高いのにおちないのだ、イミフ

希望したゼミに入れたよ
というか希望者俺だけだったぞい
どうなるのでしょうね

「それは舞い散る桜のように」より style
ゲームの内容は知りません、純粋に曲が好き
YURIAとかRirykaの曲は結構好きだね

レポートが

正直遊びすぎました
やばいかも

こじか読んでる場合じゃないですね

「かりん」のOP scarlet ですぜ

恋愛ものですよ
こーゆう漫画も好きなんだけどな~
何かいい恋愛漫画ありませんかねぇ

恋盾

恋する乙女と守護の盾やってみたいです
絵も好みだし
ストーリーも気になる

今、家でゴッペさんが原稿中
いろいろお手伝いしますよ

7号は
「お前さぁ、マジでちょっと黙っててくんない」とか
低いテンションで言われたら
たぶん、素で傷付く

教科書見つかったよ~
これからレポートだぁ



今回はゲームのBGMで
斬魔大聖やってみたいわ









おまけ

これはヤバい

よろしくない

正直、PC付けんのもだるかったです

いろいろよくないのですよ
体調がヤヴァイ、風邪が治んねぇですよ
熱ある・鼻水ひどい・喉痛い・だるい
あかんよマジで
明日の部活でテンション低いのはあかんて

そんな感じなんで明日はおとなしいかも?
けどなぁ、逆に
「熱高えぇ、俺スゲ~」
みたいな感じのなるかも知んない

Wooの締め切りが近いね
俺は出さないけど、手伝いはするよ
消しゴムやらベタならできるから
手が欲しい人は言ってくださいね

今回の二次会のカラオケで思ったこと
一年少ないよね
自宅生だと深夜まで遊べないしなぁ、仕方ないんだけどね
いつかみんなで遊びに行きたいです
↑は単なる願望です

そういえば
せぷとのとこにタケシの歌貼ってあったけど
俺が好きなのは
「お姉さん」ではなく「お姉ちゃん」ですので
この違いは大きいよ

あ~歌いたい、というか練習したい
普通の曲を練習したいです
・T.M.Revolution
・ポルノグラフティ
・超飛行少年
とりあえずこの3つかな
あとは気に入ってるのをいくつか


これはイイと思うんだ
EDもすばらしいのよ

タノシカッタヨ

昨日は役職反省会
みなさんお疲れ様でした
さて今度は役職の引き継ぎだね
何やりましょうかね

コンパ、楽しかったよ
幹事のみなさんお疲れさん

二次会はいつも通りカラオケ
なんかね、とにかく疲れた
最後は、部屋にいるのがタケウさんと俺だけ
二人で
・さぁ
・魔理沙
・エアーマン
・sexysexy
・アクエリオン
など歌ったよ、腹筋痛い

んで起きたのが12時、14時、17時
OO初めて見たわ、おもしろかったよ
検索フォーム
つぶやき
RSSリンクの表示
リンク
BALDR SKY
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
