

さらばだ今年よ

3時間くらいかけてカード拾いに行ってきましたよ。疲れた。
夕飯作るの手伝ったたり、なんやらしてたら寝落ちした。

今年はとても楽しかった。
新しい生活・新しい友達、すべてが新鮮でした。
来年も7号をよろしくね。

来年はリア充になってみますか?←死亡フラグだ


今は朝だよ

実家のパソコンから更新です



ゴメンウソデス、自分のパソちゃんと持って帰りました。

29日
祖母の家にはネットにつなげる設備が無く放置
30日
疲れて放置

今日は大晦日ですね。珍しく7時前に起きましたよ。
みんな帰省したり、親戚の所に行ったりしてんのね。
なんかさぁ、部活のみんなに会いたくなってきた。遊びたいです。
実家に帰ってくると、友達と一緒にいる時間の居心地良さを実感する。

今日はもう一回くらい更新しますか、できっかな?

里帰り

実家帰ったよ、今さらだけど。
26日の朝帰るつもりだったのにさぁ・・・電車来ないとかね
9:40に出発
10:10に新大前を出るやつに乗ろうと思ったら、放置くらった。
風強い中、50分くらい待った。寒かった上に予定狂った。
午後2時過ぎには帰れると思ったのに、4時半すぎになった。

27日
親に連れられて太田原市に買い物。ついでにウォークマン買いに行きましたよ。
太田原市には緑川さんの実家があるんだよ。
それでなんと、緑川さんの実家の前を通った。かもしれない。
wiki見ると、実家は薬局(ミドリ薬局)らしいが
ミドリ薬局あったんだよ、マジで。
車の中でテンション上がりまくりでした。

28日
なんもしなかったわ
明日、福島に行くよ

メリークリスマスのメリーって何?

上の階の人は友人たちと遊んでるようです。けどそんなにうるさくない。
と言うことは、うちで決闘する時も騒がしくないのかな?

昨日(23日)はまっしゅ宅でタケウさんの母君から頂いたケーキを食べましたよ。
おいしかったです。一人で1ホール食べてみたい。
その後、みんな思い思いのことをしてた。俺はちるのい。
珍しく一回しか決闘しなかった。

今日(24日)は原信に行ってその後はずっと引きこもりです。
なんか疲れてたし。外は二人組多いしね。
兄に聞いてみたところ、どうやら俺の分のケーキはあるみたい。

冬休み入ってからかなりだらけてる。
ここ3日間くらい起きるのが午後3時過ぎとかねヤバいと思う。
まあ、寝るのが午前4時とかだからしゃーないです。

明日と言うか今日か、浜に行けなくなりました。
学務に行ってやんなきゃなんないことがある。(あいてるのか?)
ついでに図書館によってくか、帰省の準備しなきゃ。明日の朝帰るので。
帰りの電車では教科書でも読むかなぁ~
たぶん今読んどかないと後で絶対読まない気がする。
ウォークマン壊れたのは痛い。暇つぶしできないよ。

とりあえず帰ったらやること
・レポート関係
・ボークス、メロブ、メイトに行く
・カード探しに行く
・ウォークマンを買い替える
・眼鏡を直す
・カラオケに行く
こんなもんかな、お金がどんだけ飛ぶのだろう?
お年玉をもらえる年齢ではなくなったので正直キツイ気が・・・

明日で今年の部活は終了~、早いね一年たつの。去年の今頃はまったりしてたな~。
年賀状は出さない(と言うか出したことない)のでメールだすかな。
よく考えたら冬休みあけて一か月しないで春休みか。早いなほんとに。

最近、言動がよくないかも。知らないうちに人を傷つけているような・・・
冗談で言ってても傷つく人は居るんだよな。まぁ俺もそうですが。
来年は気を付けよう。

予想どうり

起きたのは17時前・・・

3日ぶりくらいの更新、木・金の内容はメンドイから省略
土曜、忘年会でした。
座席に作為的なものを感じた。いや実際はないけどね。
俺の前の二人とかさ。俺含め、始まる前から騒いでたしね。楽しかった。
飲みすぎた感はあるけどね。頭痛かった。

二次会は例の如くカラオケ
今回は部屋移動せずにずっと同じ部屋で歌ってた。
コーンポタージュうまかった

今日、お昼頃に何度か目を覚ましたけど寝た。着信あったみたいだけど全然気付かなかったぜ。
レポートやって終わり。午前中に起きたら色々やれたのに。

クリスマスに浮いた話が無いのはさすがに悲しいね。
今までは別によかった。家族でケーキ食ってたから。
一人暮らし始めて、一人でいることが寂しいと実感した。
来年までに何とかなるといいな。
とか言うなら行動に起こせよって話ですよね。

冷蔵庫に卵一個しかない・・・。
買い物行くのもメンドイ(雨降ってるとチャリが使えないから)
今週帰省するし少しでいいからなぁ。ま、気が向いたら行くか。

今日はプレゼント交換会、実に楽しみだ。

現在

1:48
今日の1・2・限に行くの無理かも

ギリギリ

レポートやんなきゃいけないのにずっとゲームしてた
意志弱いね、ダメだ

土曜のコンパ後、カラオケに行きたい
ただ、それまでにレポート終わらせないと無理
月曜提出だからね。日曜にやるのはキツイ(どうせ起きないし)
明日の部活の後にやるかなぁ、決闘したい気もするしなぁ

ちなみにやってるのはBattleMoonWars銀
面白いよ、いろいろ不具合出るけど・・・
修正パッチとかよく分かんないし、たいした不具合じゃないし
フルスクリーンからウィンドウに切り替えるとエラーがでる
戦闘中にセーブできない
これくらいかなぁ。ま、おれだけかも知んないし。

年末ですね

今日は1.3限
1限・・・お腹がねヤバかったのよホントに・・・
3限後、市内へプレゼント会に行ったよ
当初の予定から180度ほど違うものになりました。お楽しみに。

なんか最近、アクセスカウンタの回りがいいね
ちょっと前までは一日に一桁だったのにね
ちなみに平日の更新は、日付が変わる頃が多いよ

真剣に若本さんのヴォイスを練習してみた。なにやってんだろね、でもね頑張ってみたい

昨日の話し合いはあんな感じで大丈夫だったかな?
話の進行役とかやったことないからよく分んなかった
横でせぷとがフォロー入れてくれたし、部活後に先輩からアドバイスしていただいたし
うまくやれるようになりたいわ

VPS・・・いろいろいじってたら繋がった、なんなんだよもぉ~

お腹すいた

部活の事について思ってること

もっとねコミュニケーションが必要だと思うんだ
顔と名前が一致しない人もいるし、あんまり話したことない人もいる
これからは俺達が中心になって活動するんだから
男女関係なく、みんなで協力してやっていきたいです

絵を描くだけなら部活に入んなくてもできる
けどね部活に入ってるなら部の活動にも参加しようよ
動いてる人に任せっきりじゃだめなんだよ、みんなでやろうよ
あと挨拶しましょう
いつの間にか居て、いつの間にか帰ってしまう人もいます
なんかさびしいよ

今日の話し合いでは、自分の意見をねどんどん言ってほしい
というか言わなきゃだめだと思う。
今までは先輩の指示どおり動けば大丈夫だったけど
今度は自分で考えて行動しなきゃいけない
だから、これから何をしていくのかを、みんなで決めよう
主役は自分なんだってことを自覚しよう

↑の文章、自分にも言ってるつもりなんですよ
これ読んでる人は分かってると思うんだけどね
ただね俺がどう思っているか知ってほしかったのさ

ただ最後に愚痴を一つだけ
部活の最後に部屋を掃除するでしょ
なんで部長殿とか先輩がやってんのに、08年度生がやってないのさ
個人的に、先輩に掃除させんのはよろしくないと思います
こういうのは一番下がやるもんだと思うのよ
俺は元運動部なので、そう思うでけかも知んないけどね

なんかよくわかんない文章になったね

そういえば、鬱日記とか愚痴を日記に書くのはどうなんでしょう?
俺は気にしないで書いてきますがね
まぁ、ハイハイって感じでスルーしてくださいな

ゴメンね

今日は17人もこのブログ見に来てくれたみたいね
ゴメン・・・放置しっぱなしで

金曜
結局プレゼントは買いに行かなかった。いやね、一息ついてから行こうと思ったらメンドクなった
夜、TUTAYAにラノベ買いに行く、3冊購入、まぁ2週間ももたないだろうね
土曜
お昼ごろ起きて部活、人少ねぇな
部活後うちで決闘、人のデッキでバトロワやるのも面白いね
今日
以外にもお昼に起きた(OOやる前くらいになるかと思ったのよ)
特に何もしない

こんな感じ
明日は新歓についての話し合いをやるよ
漫研の会を見るとちゃんと集まるか不安
なんというか自分がやらなきゃっていう気持ちが欠けてる気が・・・
まぁ悩んだってどうにかなるわけじゃないし、ポジティブにいきますか

ウォークマン粉砕!!

朝いつの通りにウォークマン聞きながら学校行こうと思ったら
壊・れ・て・た
再生すると、声だけ飛んだり、BGMだけ飛んだりわけわからん
とりあえずイヤホンの接触部分がおかしいのはわかった
1年くらい前にも同じように壊れたから、接触部に触んなければ一応聞ける
ただ通学中に聞けないのは痛い
買い替えですね、メモリも少なくなってたし

今日はオークションやるんだよね
あんまり金使いたくないなぁ

コミケには行かなそうかも
代わりに同じ日に秋葉でやってるイベントに行くかも
兄と話したらその方が効率が良さそうだった
どうなんのかね

一昨日に「融合ブラマジ」のレシピを考えました、で一応できた
今日試しに闇ゲのブラマジデッキ見てみたら「炸裂装甲」が被ってた
ちょっとビックリしたよ
まぁ実際に組むにはまだカードが足んないのよね

ねむりひめ

午前中、2限行く前に更新しようと思ったら全部消しっちた
なんかね泣きたくなるよ、大した量書いてなかったけど

ほんとは昨日の内にもう一回更新するつもりだった
けどね猛烈な睡魔に襲われたので寝ました
夜8時に
起きたのは朝8時過ぎ・・・12時間睡眠だね
何回か目が覚めたけどかまわずに2・3度寝
後悔はしてない、寝るの好きだし

で2・4・5限に出て今日は終わり
夕飯何にしようかなぁ~
麻婆豆腐だね

積んだ

部屋を掃除しました。かっなりひどかった
散らかってるとか、汚いじゃない、とにかくひどい
よく生活できたな

昨日は特に何もしなかった
部活後、ご飯食べてまっしゅ宅に行ったくらいかな
まあいつものことですね

金曜日にでも市内の方に行こうかな
プレゼント用意してないしね

今日からリトバスEX再開しますか
今までゲームを積みたくないとか言ってたけどやっちまった
桃華月憚初回版を買ってしまった
ちゃんと消化してきます

記憶の片隅に

お腹痛いんだよもぉ~

乃木坂春香の秘密を2巻まで読破、あぁ~高校時代に戻りたくなってきた
特に楽しかったのは1年の時と3年の時
色々あったんだよ、い・ろ・い・ろね
もっと積極的でもよかったのかなぁ~と今は思う

12月12月12月・・・クリスマス色が強くなったな!!
プレゼント交換会に何持っていこう?全然決まってない
何がいいんでしょうね?

手袋片方なくした

シャナみたいな中二設定に憧れる
魔法とか特殊能力とかが開花しないかしら

コミケに行くとしたら前日の夜には向こうに行くよな
そうすると26日には実家帰らんとなんない
余裕を持って行動するなら25日に帰る
どうすっかなぁ、今年最後の部活には出たい
コミケには万全の体調で行きたい
悩むね

アニメ「SHUFFLE」のOP 「you」

「君の大切な思い出にどうか私も居ますように」
この歌詞が好き

冬の祭典

部活のある日は更新しないのが普通になってるね
まぁ部屋に帰るのが日付変わってからだしな

昨日

最近行くのが遅いから時間ぴったしぐらいに行く
寒すぎです、風強すぎです
こんなんじゃ人来ないわな
せぷとから誕生日プレゼント貰った、ありがとなぁ~
部活後
まっしゅ宅で寄せ鍋
特に何もしなかったな、いらない子になってた
鍋おいしかったですよ、ネギがうまかったぜ
初めてポン酢とゴマだれを混ぜてみました、結構いける
食い終わったら決闘してちるのいして帰宅

今日

起きたのが午後一時とかねもったいないことしたわ
レポート終わったよ、後は自己評価して印刷するだけ
そういえばとらどらまだ見てないや

冬コミにたぶん行きます、回るのは企業ブースだけですがね
軽く3万くらい飛びそうな予感、大丈夫かな?

例の如く起きたのは8時25分(1限にはちゃんと行ったよ)

部屋を片づけないといい加減ヤバい
どんな感じかは言えない、きっと引かれる
明日の午前にでもやるか、起きれたらの話だけどね

部活には1時ジャストで行くよ。最近行くの遅いしね
そういえば明日は雪らしい、寒いのはきついよ
新潟の冬ってどんくらい寒いんでしょうね?

この頃、心にかなりのダメージを負ってる気がする
一人で考えていると思考が良くない方に行く
それと結構イライラすることがある、どうやって発散すっかなぁ
まぁ電柱とかを殴るのが手っ取り早いな、健全な方法じゃないけど
なにか言われても冗談で返す程の心の余裕がないです

なんかもう眠い
レポートやんなきゃいけないのに

高校の図書館

高校の図書館の蔵書ってどうやって決めるのか?
俺の高校だけじゃないと思うけど、電撃文庫あったよね?
涼宮ハルヒの憂鬱
灼眼のシャナ
キノの旅
リリアとトレイズ
終わりのクロニクル
半分の月がのぼる空
リバーズ・エンド
ファントム
空の境界 etc
何が基準なんだ?

本読むのって楽しい(ラノベですが)
昨日かったやつを一冊読み終わった
こんなに集中して本読むのはすごく久し振りな気がする
鬱展開もないので読みやすいわ、鬱は嫌いじゃないけどね

「この青空に約束を」がPSPに移植とな
やってみたい気もするんだよ、戯画のソフトだし、面白いみたいだし
けどなぁ色々積んでるからなぁ~
たぶん買わないな、買うとしてもPC版になるな

最近冷え込んできてるね
前は風が強かったせいもあったけど、今は空気そのものが冷たい
ただ星がきれいなんだよね
アパートの自転車置き場で空見上げてたら
二階の住人と遭遇、変な奴に思われたかな?
まぁ別にかまわないんだけど

これは・・・

結構いい感じにまとまってるような気が

school days より 「記憶の海」

schoo daysの曲はあんまり聞かないけど、これはかなり良い
今度ちゃんと聴いてみよかな
ヤンデレは嫌いじゃないよ、行動には問題ありだけど
そこまで人を好きになるなんてすごいと思う
(まぁ結構歪んだ愛の形だと思いますがね)

7000円くらい

1限あるのに起きたのが8時20分
行ったよちゃんと、ギリギリだったけどね
最近多い気がするわ
今日は楽しい夢だったから目覚めはよかった

1・3限受けてメ・ロ・ブ?(メイトとらしんばんもね)
結構使ったね、買ったのは
ジーマガ
バカとテストと召喚獣 2・3巻
乃木坂春香の秘密 1~3巻
ロッテのおもちゃ 2巻
マブラヴ・オルタネイティブ 2巻
おとボク キーホルダー×3
せぷとの頼まれ物
7000円でお釣りきたかな、やっちまったかな

どうやら俺はオワタみたいだ
某男の子キャラがめっちゃカワイイ
見た目は完全に女の子みたいなのよ
なんかね、それはそれでアリなんじゃないかと・・・
何言ってんだろね??

とりあえず買ってきたラノベでも読みますか
メインヒロインの声がアニメでは

能登麻美子

能登麻美子

なんだよ!!!(大事なことなので2回言いました)
脳内で能登ボイスで再生されます
まぁそれだけなんだけどね
検索フォーム
つぶやき
RSSリンクの表示
リンク
BALDR SKY
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
