

言葉にしないと・・・

前回に引き続き、さくら見てました
ダメだDVD欲しい、ヤフオクでも巡ってきます

知世ちゃんの声がまた可愛いのなんのって
土日の予定が完全に狂った
これは漫画を読み返さないと落ち着かない
じゃないと動画サイトに行ってしまう

春休みに何とかしよう


緑川、声エロいよ
ゴメン言ってみただけ、どうしても言いたかったので


もうすぐ笑える日が来るよね
テスト勉強しなきゃね
マジで

いとうかなこが歌ってるけど、ボーカルない方が好き

デモンべインのフルボイス版出ないかなぁ

なんとかなる・・・よ?

ニコニコでさくらの動画を鑑賞
DVDが欲しいです
マジで再放送してほしいわ

まあ私は知世ちゃんが一番ですが、ちょっと気がついた・・・
さくらカード編の小狼もありだと
予想外だったわ~、さくらと小狼ヤバいね
とりあずテスト明けになったら見ようかな
劇場版も見てないし、だれか持ってないかなぁ?

とか言ってるけど、他にも見たいのあるのよ
ナデシコ、守護月天、ストパニ、とらどら、kanon、etc・・・
どうしようねホント


話変わって、緑川さんについて
恐らく中学くらいから好きになったんだと思います
この声○○と同じだぁ~、ぐらいだったと思うけど
けど声自体はちっちゃいころから聞いてたんだよね
古いやつだとマイトガイン、パプワくん、グリッドマンとか

ハマったのはデモンべインだろうな
マスターテリオンはヤバい、カッコよすぎ


やる夫のデュエル講座見た、よかったです
サイドデッキか~、スイッチとかおもしろそう
インセクト⇔アルティメット王虎ですね、作ろっと


佐倉紗織で 「Vanille Rouge -ヴァニーユ・ルージュ- 」

これもやってみたいのよね

A「佐倉紗織って誰?」

私「きしめん歌ってる人だけど・・・」

A「あぁ~なんだ、きしめん人かぁ~」

みたいなこと言われる、とちょとムカつく

明日の夢の感覚が・・・

レポート作らなきゃいけないのに、ガンスリ読んでました。
早く新刊出ないかなぁ~。

テストまで1週間かぁ~。この前と比べると明らかに楽なんだけどね。
1学期は3日間で9個だったので。
今週は遊んでらんないね。図書館の座席争いに参加するかな。

そういえば、次の漫研の会が2月21日か。
できれば上旬に実家に帰りたかったかな~。まぁ帰ってすることもないけど。

風邪引かないようにしないとね。
とりあえず俺は腹痛のほうが深刻です。


カッコいい

今日は早く寝よう

胸やけがします。まぁチョコばっか食べてるからなぁ。
入門社会経済学のテストきつい気がする。論述は嫌い。

ネタが特にないです
とりあえず夕飯つくろう

ゴメンまた来たみたい

何がって軽い鬱状態が、またかよって言われそう。(誰に?)

シグ・まっしゅ・クロゾメのおかげで学友会の書類はできました。
マジでありがとうみんな。忙しいっていうのにね。

この休みに遊んだつけをどうにかしないといけなくなった。
木曜の部活どうしようかな、行きたいけど、行くとやばいかも?
自業自得なのでしかたないのだがね・・・ハァ


中毒症状がやばい。fripsideの電波は初めて聞いたかも。
気分が沈んでるときは、電波聞くと割とよくなる。
今日はこれ聞いて図書館で勉強だな。

教科書読めばいいのにね

ひたすらマリみてを読んでました
というか先週忙しいって言ってたくせにラノベ4・5冊読んでる
テスト勉強すりゃいいのに、意志が弱いですね

マリみて、第4期がやってるようですが、全然見てない
細かい描写とかは文字の方がわかりやすいし
アニメ化するとカットされちゃう部分が出そうだし
シャナとかハルヒも小説は読んだけどアニメ見てないんだよなぁ
一度ストーリー知っちゃうとね・・・

テスト終わったら市内に行こうかな
今行くと必ず良くないことが起きる(テスト的な意味で)
ゲームも4・5本積んでるしな、休みに入ったらやろう

部活がないと何か落ち着かないですね
次あるのは木曜だし、もうすぐテストだから人少なくなるだろうし
二週間後に俺は笑顔でいられるのでしょうか?

雪、寒いってば

精神状態がだいぶよくなりました、もう大丈夫なんじゃないかな

昨日は朝10時に起床、早く起きたのには理由が・・・
新パックのフラゲするため
雪積もってたけど頑張って行ったよ
遊んだ。帰ってきたのは深夜1時

というわけで今日は勉強ですね
ついでにウォークマンに曲入れよう

何かもう・・・

どうしたらいいのか
わかんない


何のこっちゃ?って感じですよねぇ~
なんでもないです



はぁ・・・がんばろ

頭痛くなってきた・・・

やらねばならないことが多いです
でもきっと俺より忙しい人がいるのよね

冬休みにサボりすぎた結果に激突、重症です
結局、図書館に行かなかったし、どうすんだろホントに・・・
とりあえず、15日に発表のパワポをなんとかしないとね
切羽詰まってくると筋トレがしたくなる、腹筋わってみたいわ

影崎由那の新刊を二冊購入
よかったよ、短編集の占い師の話が好きです。
いい感じにホラー?だったし、最後もなかなか

部屋が寒いです、暖房器具はこたつだけ
まぁ1ヶ月もしたら実家帰るし、我慢しますかね
ただ、布団はもう一枚ほしいかも

さて現実に戻ってやることやっちゃいますか


チキンですから

明日のことを考えると胸が痛いです。
とりあえず昨年の新歓がどんな感じだったのか確認しましたけどね。
うまくまとめられるのかしら?
俺自身がどんな風にしたらいいのか分かんないのに・・・
うまくやろうとしなくてもいいのかな?

そんなに肩に力入れてやんない方がいいのだろうか

何が言いたいのかよくわからなくなった・・・
普段バカなことやってるけど7号は繊細なんだからね

CHAOS;HEAD より Find the blue 最近聞いた中では一番好きかもしんない
女の子たちが持ってる武器がかなりカッコいいのよ

寒いです

今年ですね。あけましておめでとうございます。
放置しっぱなしでしたね。見に来てくれてる人がいるというのに。

帰省してた間は規則正しい生活してたよ。
7:30起床、22:00就寝みたいな感じに。そのせいかもう眠い。
結局カラオケには行けなかったなぁ~。
ハートランドの割引券が2月いっぱいだから、そのうち行こう。

意外にも結構お年玉がもらえた。
正直、大学生になったので遠慮しようと思ったんだけどね。
しかし、ありがたく頂きましたよ。そりゃくれるなら欲しいし。
とりあえず、ウォークマン買換えました。こんどのは8Gのやつです。
今思うと4Gでもよかった気がする。
あとは福袋とカードとフィギュア。

さぁ学校も始まったことだし、勉強しなきゃね。
と言いつつ、さっきまでToLoveる読んでた、しかも読破した。
ダメすぎる・・・まぁ頑張るよ

そういえば、おみくじは吉だった。
いろいろ面白いことになりそうで楽しみですよ。
検索フォーム
つぶやき
RSSリンクの表示
リンク
BALDR SKY
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
