

今日はとらドラ

みんなはタイトルが思いつかない時はどうしてんだろ?

久し振りですね。何があったか言うと帰省してました
なんか変に規則正しい生活を送ってます
朝6時に起き、夜10時には寝てる

月曜に帰省しようと思ったけど
土曜のコンパの後部屋に帰ったのが夜中の3時過ぎ
寝ないでこのまま帰ろっかな~と思い帰りました

昨日、カラオケに行きました。二人で5時間
二人合わせて68曲、かなり疲れたわ~
互いに知ってる曲を入れるから常に歌ってたしね
上手く歌えるようになったのかな?
自分ではよくなってると思うんだけど・・・


今日はとらドラ
リアルタイムで見てやんよ、後半全然見てないけど
明日はクラナド(スペル分かんない)
ちなみに今(午後5時)はおジャ魔女やってるよ


ウルトラマンパワードのOP

久しぶりに聴いてみた、やっぱいいわコレ
まともに見たウルトラマンはパワードとグレートかなぁ

可憐な蝶のように

今日も朝の更新です。おはようさん

市内には行かなかったので、明日か明後日に行こうとしようかな

東方のアレンジを最近聞き始めたのだが
結構カッコいい曲多いね
ウォークマンに入れようか悩んだけど見送り
入れだすと収集つかなくなりそうだったから


後4時間もしたら部活ですね
描き方冊子の増刷はリソの調子が悪くてできなかった
人もあんまり集まんなかったしなぁ
とりあえずキレているとだけ言っておこう
ここでグダグダ書いてもしゃーないし、直に言いたいし

部屋の掃除と洗濯でもしますか
いい加減にね・・・


「少し頭冷やそうか・・・」
よく使われてるけど、元ネタ見てから使ってんだまったく




アニメおもしろかったよ、メカもカッコいいしね

雪ふったね

今日は市内に行くのやめるかな、寒いの嫌だし
ちょうどこの前

「新潟はまだ雪降ってんの?」
「いや、もう二月半ばだし降らないだろ」

みたいな会話したっていうのにコレだもん


珍しく朝に更新してます。理由はたんに寝てないから。
朝方に寝て午後に起きる、これを矯正するために起きてます。
おそらく今日は早く寝るんじゃないかな?

そういえば昨日は3種類の夢を見たなぁ
うち2つには自分がいないという・・・
内容も割と面白い夢でした。
できるなら夢の中で「これ夢だ」って気づいてみたいね


話変わって遊戯王関係
日々平穏のつぶやき見て吹いた。アンデ涙目ですね
馬頭鬼制限かぁ~だったら積まなくてもいいかな?
生還も制限だし、ビート関係積んだ方がいい気がする
せっかくのヴァンパイアデッキなのに
勝ちにいくとヴァンパイアがでてこない、納得いかんよ
いっそデッキデスからビートダウンに方針変えようかな

緊テレ制限とかさぁ純正サイキック可哀そうだろ
まぁあんだけ悪用されてれば仕方ないけど、サイキックの未来は・・・?

パラディンの構築どうしようかね
なんとなくモンスターは固まってきたけど魔法・罠がなぁ
融合解除を積んでみたいんだよ
フュージョンゲートと次元誘爆とか組み合わせてみたい


なんか晴れてきた、やっぱ市内行くかな、どうすっかね

最近知った
普段は胸が温かくなるような曲聞かないけど、これは当たりだったね

なんというニート

まっしゅ宅に入り浸りです、ごめんなさい

水族館行ったり、バレンタインだったり、地球を守ったり
いろんな事やってますね最近
部屋の掃除しないといけないのに、テスト前のモチベはどこ行った?

明日にでも市内に行こうと思う、行くとこはオタビル+α
一人では行きたくないけど誰も釣れないよね
最近いったばっかりだしね
欲しいゲームがあるので予約に行きます
欲しいやつがまだまだあるのに・・・どうすんだろ


あと1週間しないうちに帰省します
早くバイトしたいです。
2年になったら土日とかにバイト入れてみようかな
長期休業中はなるべく働くようにしないとね
いつまでも親のスネかじるわけにもいかないしね


いいかげん生活のリズム直さないとヤバいね
始発が出るころに寝るのはさすがにまずいと思うし


奏光のストレイン

このタイトルで釣れた人のコメントが欲しいわ

奏光のストレインもう3年前になっちゃうのね、
地上波で放送すりゃよかったんだよ
BGMいいし、機体カッコいいし
動きがハンパないというのに、マイナーorz

wowwowだからいけなかったのか?残念すぎる・・・
機体プラモとかで立体化しないかなぁ、グロワールカッコいいのに
たぶん、ストレインが俺の中ではメカの最高型ですね
設定とかも面白かったというのに・・・

声優陣も豪華なのにね・・・なにがいけなかったんだ

ラルフ兄さんがカッコイイよね
長身、長髪、銀髪、顔にキズ有、メッチャクール、最強
これはマズイって、惚れちゃうって

このまえ、らしんばん行ったらDVDボックスあったし
なんだよ買えってか!買えるもんなら買いたいいっての!!

あ~もう、バイトしようそうしよう

ニコニコには大した動画ないのでyoutubeからOPです

頑張ってこのアニメ布教しようかな

暇だなぁ

腹痛が再発しました
まぁ、あんな生活してりゃ仕方ないね

特にすることが無いんですが、どうしようか
連日まっしゅ宅に行くのも迷惑かと思うし

某宗教の勧誘がまた来た。たぶん4回目
何故うちに来るのかわけわからんわ



これ前に貼ったかな?
鬱ゲーらしいのでちょっとやってみたいかな。
救いのない話は割と好き

どうしたらいいのか?

そろそろ新歓活動に入らないといけないね
で、いろいろ考えてみた

うちの部活は
「漫画を描く人の集まり」なのか「漫画が好きな人の集まり」なのか?
俺は前者のほうが強い気がする
どっちの方向で活動してんだろうか?

新歓活動でどんな人に入部してもらいたいかと言ったら
やっぱり「描く人」なのかなぁ
でも漫研といったら、サブカルを好きな人は集まるよね
そういうひとはどうしたらいいの?

サブカルが好きで入部しました
周りはみんな漫画描いてる、自分は描いてない
なんとなく居づらい

みたいに思ったりしないかなぁ
まぁ「漫画を描く人の集まり」なら仕方ないと思うけど

俺は漫画を描くために入部したわけではありません
ただ、漫画を読むのが好きだから入部しました
ぶっちゃけ、「漫画を描け」と言われるのが苦痛に感じる時もあるし
入部してから、漫画を描いてない自分が浮いてる気がしたこともある
でもやめる気はありません、部活で過ごす時間が楽しいから


来年度も俺みたいに、漫画を描くつもりじゃない人も入部してくると思う
で、その人はどうしたらいいのだろうか?
居づらいと感じたらやめてく人もでると思うけど
それでいいのかなぁ?

何ができるのかな


なんか考えがまとまんないなぁ
うまく言葉にできないし
一人で考えるのには限界があるね
どうしましょうかね

幻想の宴

東方のカードゲーム関係じゃないよ


今がものすごく楽しい
辛いこと、嫌なこともあるけど、それでも楽しい
友人としゃべってる時間、部活、いっぱいあるね
楽しすぎて夢なんじゃないかと思ったりする
楽しい「今」が壊れなければいいと思う
これから先が楽しくなるように努力したいな

大学に入って1年目が終わった
来年は後輩が入ってくるのね、楽しみですわ

こにゃにゃちわ~

頭いてぇです、眠いです、メロブ行きたいです


昨日の部活後まっしゅ宅で鍋、おいしかったよ
その後はまぁいつものようにカードやってたけど
で、帰ったのは今朝の6時
でね今日、市内に行くんだけど寝たら行けなくなる
なので頑張って起きてます
とりあえずCCさくら見て眠気を覚まそう!!


無理、マジ眠いです・・・

さすがに引いたわ

おきたら夜7時とかね
弁解させてもらうと寝たのが朝5時なんだよ

このまま起きてようかな?

これで・・・終わりだぁぁぁ!!(テスト的な意味で)

なんかもう泣きたくなってきた
嫌になっちゃうYO



何言ってんだか自分でよく分かんないYO

あと5つ

リンクに銀シャリさんのとこ貼らせてもらいました


今日は1・3限、テストは1限のみ
テストなんとかなっちゃったんだが・・・
まずい、ちゃんとやってないのに書けた。単位とれるかわかんないけど
あと5つか、がんばろ


お腹がヤバいです
なんかの病気なんじゃないかってくらいです
痛いです

何か言いたいことがあった気がするけど思い出せない

予想外

詳しくはせぷとのブログ
1月2日に長蛇の列ができてて焦った、もちろん並んだ


うたわれるものPSP版が発売ですってよ奥様
これは買わざるを得ないな、もちろん初回版で
これでPS2を買う理由が完全になくなってしまったな


結局、勉強する前にCCさくらを読み直す
6・7巻がないので誰かから借りよっと
「審判」のとことエリオルの登場のとこがない
読みたいです、ほんと
春休み中にDVDコピーしてきますたぶん

明日の部活中に勉強しようと思ったら反省会中だったね
割と危険な感じかも

いい加減にお落ち着いた行動をとった方がいいな
騒ぎすぎてウザく思われたくないしね
これでもちゃんと常識はあるんだな~
ウソじゃないよ、ホントだよ

明日は2つテスト、2限と4限
大丈夫かなぁ?
検索フォーム
つぶやき
RSSリンクの表示
リンク
BALDR SKY
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
