

そろそろ

「のれんに腕押し、ぬかに釘宮」


明日、新潟に戻るよ
なんか風邪ひいたっぽいので帰りたくないけどね
熱はないけど、頭痛、鼻水、のどの痛みが
炊事、洗濯がメンドイよ


BALDR SKY 発売しましたね
兄が最初の方をやってんのを見たけど面白そうだね、メカが本当にカッコいいわ
メロブで予約してあるから後で買いに行こう
初回特典のビジュアルブックも良いし、主題歌アルバムも付くし
早くプレイしてみたいよ


最終回ばっかり

「だれか救急車を呼んで、あと徐細動機・・・ETCを!」

「それ高速で使うやつだから」


とらドラ、クラナド、ダブルオー、終わっちゃたね、みなみけも今夜に終わるし

OOは良かった、コーラ生きてたし
エクシアが出てきてくれてテンション上がったわ
予想どうりのティエリア・・・
映画化に期待だね

コナンVSルパン面白かったね
緑川、福山、堀江、実にすばらしい
内容も良かったんだよ


一昨日、母校の高校に行ってきた
妹が練習試合で行くって聞いたのでついてった
生徒指導部長や担任と話し込んできたよ、一時間
高校生のときグウタラしてたので、かなり心配された
同級生の近況も聞けたし、おもしろかった


四月初めに地元で西又&てぃんくるの原画展があるらしい
栃木にいねぇよ四月初めなんて!
行きたいのになぁ、てぃんくる好きなんだよなぁ
高橋留美子展も行きたい気がするし~


PSP版プリメ4、新品2700円・・・買うのやめた
2000円切ってれば買ったけどね
むしろ今はシスプリが欲しい
12人は多すぎると思うけどね

俺の妹がこんなに可愛いわけがない、を読んでみた
先月のジーマガに読みきり小説が載ってたのよ
結構おもしろかったので買ってきた、兄がね
面白かったけど、妹には萌えなかった
萌えを求めるならシスプリの方が・・・


カテゴリーにゲーム追加したけど放置してんね
プレイ日記付けようかと思ったけど
知らないゲームについて語るのって
見ててつまんないかな~って思ったわけですよ
気が向いたら書こう


KAT-TUNの「ONE DROP」

神の雫、後半しか見てないからよく分かんなかった
実家帰ると一般アティーストを聴くようになるのよね
KAT-TUNの曲は好きだよ

全員レベル78

「これ、もっとクエン酸入れたほうがいいんじゃないっすか?」

「シロートは黙ってろよっ」


タイトルはFFⅫの話
向こうではポケモンが流行ってるみたいです
俺はメダロットのほうをやってみたい、3とパーコレを


PS2を買うかどうかでまた悩んでる
やるとしたら、うたわれ、プリメ、ぐらいだったのに
シスプリをやってみたくてね
うたわれはPC版をクリアしてるし、プリメはPC版あるし
買わなくていいかなって思ってたんだけど
シスプリはPS2だけっぽいんだよなぁ
言っておくけどシスコンじゃないからな、妹属性よりも姉属性の方がいいんだよ!
って結局同じか


古い写真を発掘した、小学校6年から保育園の頃までのを数十枚
基本的に双子の兄と写ってるわけですが
小さい頃の写真だとどっちがどっちだか分かりずらかった
ほんとに二卵性なのか?

小学校高学年の頃の写真はあんまり好きじゃないのよね
太ってんだよね結構
中学の部活でだいぶ絞れたけどね

デジカメ欲しいですね
思い出を切り取っておきたい、楽しいからさ今
コンパのと時とか役に立ちそうじゃね?


明日は髪切りに行って、服でも見てきます


KOTOKOでPrincessBrave!

良いの動画が見つかんなかった(妙にエロイのが多かった)ので
アイマスの動画貼っときます、最後の英語のとこが好き
麻雀ゲームらしいので買いませんが、原画はみやま零か・・・
おとなしく流儀買ってこようかな

銀のエンゼルはすぐ無くなる

「はい、じゃあ今から1の倍数の付くときだけアホになりまーす」


「それって全部じゃね?」


「!?」

ってなやりとりを某ラジオで聞いた

お久しぶりです
さくらのDVDを借りてきたんですが、最終巻だけ借りられてた
誰だよ借りてったの、前の巻ゴッソリ抜けてんだから空気読めよぉ
なので15巻と諸事情により5巻が抜けてしまいましたとさ


ゼロの使い魔15・16巻を読破
15巻はタバサのいざこざに決着がついて
16巻はなんかイチャイチャしてた
タバサも可愛かったけどルイズでしょ
後書きでいろいろぶち壊していくのはお約束


バカとテストと召喚獣5巻を読破
明久の姉が登場した、スバラシイ
毎度毎度よくこんなバカな話を思いつくもんだ
小説とか漫画とかを人に押し付けるのは好きじゃないけど
これは押しつけたい
今回も笑わせてもらった


恋姫†無双~ドキッ☆乙女だらけの三国志演義~を1周した
↑18才以下は見ちゃいけませんので注意
自分が劉備のポジションで話が進むわけですが
ぶちゃっけ蜀陣営のキャラより呉の方がいいわけですよ
孫権と孫尚香の方が関羽・張飛より可愛いんだよ
でも黄忠は別、だってストライクゾーンど真ん中だったから
董卓もよかった
真のほうを買ってこようとおもった


アイマスミッシングムーン、うたわれPSPは買うのを断念
ほかにも欲しいのあるしね、まぁ迷ったら買わない派なので


恋姫OP 片霧烈火でHowling Soul

熱い曲だと思うよ
本編はのほほんとしてるけどね

何もわかっていないのだ

みなみけ見ながらの更新

昨日、日帰りで福島の祖母の家に行ったさ


ここ最近のことをまとめると
DVD借りてきて
ゲームして
ご飯食べて
寝て
堕落しすぎ

帰ってきてからよく食べるのでメタボフラグが


何か話題なさ過ぎてどうしていいのかわからん
とりあえずウォークマンに曲を入れねば
数が多すぎて何から手を付けていいのやら


伯爵と妖精のCMやってたけど緑川さんいるじゃん!!


オトメクライシスの主題歌、Ritaで「crisis beat」 

ゲームはやってないんだよなぁ
というか2・3本やっただけじゃキャラ全員把握できん

ジューシーポーリー

市販されているベーコンは生で食えるらしい


後藤麻衣のラジオがニコニコになかったので
ゆかなと池澤春菜のラジオ聴いてた
ゆかなの地声も可愛かった、池澤さんもいい声してるよね


乃木坂春香の秘密アニメ第二期やるらしいね
見るしかないじゃいか。能登かわいいよ能登!!

小説にオカマキャラが出てきたのだが
脳内ボイスが若本さんに変換されてしまう
きっとマッチョなピンクビキニのせいだと思う


ちょっとあずささんの中の人の動画探してくる

いい夢見ろよ

さくらのDVD1~5を借りてきた
コピろうとしたらソフトの不具合でできなかった
メンドイことになった


風邪は治ったぽいです、今日もグダグダしてたなぁ
ニコニコ見て、曲落として
これからみなみけ見て寝ます
おやすみ

風の強い夜に

鼻水が酷いです
花粉の季節になったのかぁ~、とか思っていたら
風邪ひいただけでした、つらい


朝から雨だったのでずっと家の中
ウォークマンに入れる曲を落としてました
まだ終わってない、全部で350以上あるというのに・・・
今のうちにやっておかないと結局やらないからなぁ

そういえば成績確認してみたよ
18単位取れてた、まあ予想どうりですかね
もっと勉強すりゃよかった、って思うけどまた同じこと繰り返しそう


とらドラ
櫛枝のことが好きじゃなくなった
というか亜美のほうがより好きになった
なんか人間らしくてよかった
あんなふうに言いたいこと言えれば楽なんだけどね

クラナド
汐かわいいよ汐
なんかね子供に溺愛する親ってこんな感じなんだなと思った
ストーリーがよく分かんないです
次週の最終回あわせて3回しか見てないので・・・
しかしゲームが欲しくなった、岡崎カッコいいです
置鮎さん・緑川さん・・・イイね!!


筋トレ始めてみた
とりあえずダンベル5キロを両手各100回ほど
腹筋、腕立てもやってみようか
できるなら、ふくらはぎの筋肉を取り戻したい


UMAMUYAのパノラマミライ

ラジオスカイテンプル好きだったなぁ~
イミダスのツンデレの例が大空寺あゆで吹いたのはイイ思い出

ゲーム三昧

毎日ゲームやってるとかどうなんだろ
スパロボ風同人ゲーム、面白いですよ


TUTAYAに行こうと思ったけど風が強くて断念
みなみけ、今日の5の2、学園黙示録
とりあえずこの3つが欲しい
それと、さくら、クラナド、フルメタを借りてこよう

クラナドそんなに興味なかったけど、先週の話見てから認識が変わった
ゲームも欲しいかも、PSPでてたよね確か・・・
プリンセスメーカー4も気になってんのになぁ


乃木坂春香の秘密8巻、バカテス3.5巻を読破
美夏がかなり可愛かった、秀吉のウェイトレス姿・・・
バカテスは本と良いね
あの文章のセンスはすごいと思うよ
あとでマリみても買ってこなければな
検索フォーム
つぶやき
RSSリンクの表示
リンク
BALDR SKY
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
