

涙腺が弱くなったかも

イベント→深夜に帰宅→寝る
この流れで交流会の日の日記は流れましたとさ


昨日風の強い中食料品買いに行ってきたよ
意味分かんないくらいすごい風だった、行かなきゃよかった
冷蔵庫の中のチェックはこまめにするべきですね


今日、授業受けて部活でて終了、そんなかんじ
夕飯後にCCさくら見てたよ、虚しいのなんのってねぇ
面白いけどね、わいわい言いながらみたいんです!

桃矢のシンデレラ・・・

別荘に行く話が好き、さくら良い娘だね

紀章がチョイ役で結構出てんだね、ちょっと嬉しいかな
「ケロちゃんにおまかせ」かなり懐かしかった


結構大きめのぬいぐるみが欲しいです



歌えるようになりたいです

楽しもうか

今日は部活の交流会です
新入生といろいろ話せたらいいなと思います


昨日は夕飯後タケウさん宅で決闘
プラントバーンの動きが面白かったです
勝ち方は一気にライフ削るか、貫通でダメージ与えるかの二択だった
アマリリスがいい感じのステータス・効果だったからストレス溜まんないね
プラントバーンみたいに面白いデッキが欲しいな~


最近は時間がある時に絵を描いてます
リテイクも軽く文章を書けければ完成です


体調不良が続く中きっと今日は暴飲暴食するはず
2、3日後に痛い目を見るのは覚悟した方がよさそうだ


ぴこぴこOP のみこで「ビバパーティー」

これをエンドレスで聴いてマインスイーパーやってます
何回聞いても飽きないのよね

予定は未定

宿題やってりゃ良かったのにね


今日はゼミの研究テーマを決めたんですが
先生から「難しいと思うよ」って言われたので急遽変えることになった
結局決まらず金曜に話し合いすることになちゃった
まぁ他のゼミと違って上級生と一緒だから何とかなるのかな?

明日は1、3、5、6 朝から夜までです
6限・・・ガンバルヨ


人生ゲームとか桃鉄を一人でやってみたくなった
一人でも十分楽しめると思うんだ、空気読まなくていいし
恐らく来月いっぱいゲームやってる余裕なんてないと思うけどね


MinDeaD BlooD~支配者の為の狂死曲~OP 「Vampire」

パパイヤ、確かにそう聞こえないこともない

天狼星の弓

お腹痛い
↑ってこれ月に4、5回言ってる気がする

落ちると思ってなかった教養が落ちた。それで明日は1、4限です
時間開きすぎ。宿題やればいいんですね・・・


部活ないとホント暇だね
なのでリテイク出そうと思っていろいろ描いてみました
結果、出せるかどうかわかりません
ただ、描くのは楽しいです
下手だから人前で書くのは正直嫌なんですがね
漫研に所属してんのに全く描かないのは流石にマズイかなと思ったりする

木曜の部活は最後まで居ないと思う。たぶん7限に出る
部屋変えたんなんならちゃんと連絡しろっての


金曜は交流会だね。上級生も来てくれるけど
2年生が積極的じゃなきゃいけないよね。がんばりましょう


某動画に使われてた画像が、あるゲームのまだ見てないCGだった
ネタばれ自重・・・

機神飛翔デモンベインよりACTパート12
自機パイロット(?)が緑川なのってここだけなんだよなぁ

テリオンかっこいいな~
リベルレギスのアクションフィギュア出ないかなぁ

相手を間違えんなよ

黎明祭終わった~お疲れ様でした

だいぶ放置してすみませんね


夕飯にコンソメスープを作ったのだが問題が・・・
材料切るまでは良かったけど鍋に入れたらね

「あ、全入らねぇ・・・」

ということで鍋2つ分のスープが出来上がりましたとさ
春で良かったね、夏だったら傷んじゃいそうだった


明日は部活ないのよね
5限後に部活行けると思うと頑張れるのにな

いろいろ思うことがあるのですが
爆発する前に何とかしようと思います
というか何とかしないとヤバいから
頑張ってみよう、楽しくいきたいしね


ハレのちグゥOP

もう8年くらい前になるのかな

掃除しなきゃ

腹痛いし、胸やけする
なんか寝つきが悪かったし
1時間ごとに目が覚めたせいで寝不足、頭痛い


金曜は授業一つしか入んないかも
大丈夫だろうか?

黎明祭で使う教室が決まった
正直かなり難しくなると思う
机動かせないし、めっちゃ広い
みんなでガンバロ


おとなしくしていようかと思います
そういう気分なのさ



良い電波

開戦

入学式が終わったから明日は新入生来るかもね
桜咲いてました

BALDR SKY購入、以下感想
面白いです
チュートリアル等があってわかりやすくなってた
ED曲がOP曲のアレンジだったけど、めっちゃカッコよかった
武器開発、機能拡張にコストがかかるのは良いと思う
初期装備にダブルマシンガンが無くて困った

鷹落としの使い道がいまいちわからん
真上に攻撃って、普通にしてたら当たんないから
コンボ組んで無理やり使ったけどね、あんなタイマンコンボ使えるかと

とりあえず二周した、三周目も終わりそう
レインが予想以上に可愛かった


頂点少年に真・恋姫が6000円くらいで売ってた、買おう
キャラスリーブがいっぱいあった
恋姫、かのこんのスリーブは欲しいかな



みゆみゆ可愛いよ

ジーマガ買うの忘れた

今な夢を見た
怖いとか悲しいとかでなくは傷つく感じ
そのせいでよく寝られなかった


午前中にガイダンス、思ったよりも時間がかかった
進級は問題なくできそうだけど気を抜かないようにしよ

午後はメロブ、予約したゲームを購入
欲しいサントラがあったけど、とりあえず保留

その後、タケウさんとこに行ってカード
ヴェノム関係を数枚いただいてきた
とりあえずパラディンも組んじゃいたい
まぁどっちもカード足んないけど



ビードロブードロー

「お客様は1名様ですか?」

「えっ!?ここに居るのに見えないんですか・・・」


ダイレンジャー面白いよ

エイプリールフールだったね、ニトロプラスは頑張ってました
「生まれ変わって農業法人に!」 よくこんなこと思いつくなぁ
あとは戯画の
「僕の○○がオープンコンバット!」って、腹筋痛いぞ
なんだよ Dive801 って


部屋に帰ってきて、伯父さんたちが泊まってたんだけど
BL漫画、ベッキーのミニフィギュア(水着)、18禁ゲーム
置きっぱにしちゃってた
急いでBL漫画を死角に片づけたが、ベッキーとゲームは間に合わなかった
幸いゲームはぱっと見じゃ気付かない感じに置いてあったから大丈夫だと思うけど
ベッキーは・・・ね

そういえば番組が地元と違ってたね
深夜アニメやってるし、地方局もなんかすごいし
おジャ魔女、犬夜叉、ブラックジャック、パトレイバー
どういった基準で選んでんだろ?


明日(日付的には今日)は久々の部活
正直行くのがしんどいかな、行きたいんだけどちょっとだるい
頭痛は弱くなったけど、のどがまだ痛いんですよ
喋りたいけど喋るのがちょっとツライ
なんだかんだ言って結局行くんだけどね


CCさくらの観賞会をやりたいです


瀬戸の花嫁のキャラソン、喜多村英梨で「らせん」

漫画は全巻読んだけど、アニメは少ししか見てない
曲もOP・EDとこれ位しか聴いてないし

そういや喜多村は今プリキュアに出てるそうで
まぁその時間帯には起きないので見たことないけどね

疲れた

昨日
親戚に車で新潟まで帰ってきたよ
11時頃に新潟についてそのまま観光
シーサイドライン通って寺泊まで言ってきた
そのあと弥彦神社行って、買いものして帰宅

今日
看板が中止になったのでぐうたらしてた
10時頃買い物に行って、ご飯食べて
昼過ぎに親戚が帰ってやることがなく・・・

何しよう?暇だね
検索フォーム
つぶやき
RSSリンクの表示
リンク
BALDR SKY
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
