

寝た方がいいのに

web漫画読んでたらもう朝だよ・・・
しかも、いい話だったので涙が出てきた

はぁ・・・寝よう・・・

なんかもう・・・

ダメな気がしてきた・・・


深夜に更新しようとするとローテンションになりませんか?
俺の場合はテンション下がってつまんない日記になる
もしくは内容が変態的になりそうです(自重して書いてないけど)

今は今週の生活態度の反省に入ってます、部活中のこととかね
思いつきでしゃべるのはやめようと思います
とか言ってるけど変わんないんだろうなぁ


何ぃぃ!!コンソメだとぉぉぉぉ!!

はい、コンソメスープ作りました
もっと大きい鍋があったら便利だと思うんだ


コンパお疲れさんでした
自己紹介・・・いつもの通り百合好きだって言いました
事あるごとに言ってるから一応ね


最近はテレビを見ずにずっとニコニコで実況動画鑑賞
シスプリです、えぇシスプリですよ
花穂が一番だと思う、ロリだからじゃないよ
他には亞理亞、四葉あたりがストライクでした
実況主が突っ込み入れてくので相当面白かったです

双恋の実況が上がってるなら次はそれを見ようかな

双恋・・・ヒロインが全員双子のギャルゲー
アニメやってたのって中学の頃だった気がするから
結構古いのかも知んないですね


Maricaの「せかいにさよなら」

もっちー可愛いよっ!!

もっちーって望月久代さんのことですよ
モンスターファームじゃないよ


誰か東京ミュウミュウのDVDをください
この前確認したら好きな声優さんが出てたんですよ
望月久代、緑川光、神奈延年などなど


今日は早く寝ます
コンパあるし、カラオケ行くと思うし

ダメだ、テンションが上がらない


ミュウミュウED

この曲結構好きだったなぁ~

最近・・・

なんか眠れなくなった気がする
寝付きが悪すぎるんだよ、布団に入って2時間たったりするし
今日も寝つきが悪かったので寝てない
2・3限だけなので大丈夫だと思うけど
原因は一体何よ?

とりあえず

昨日、今日の自分をフルボッコにしてやりたい
やれる時にやるべきですね

見えないものを見ようとして・・・

思い悩む今日この頃、今月ももうすぐ終わるのかな
時間の進みかたが尋常じゃないと思いませんか?


日曜
ガタショツアー後、初めてシダックスに行きました
機種はJOYじゃなくてDAMだった
まあどれでもいいから問題ないけどね
コンパがあるというのに何をしているのだろうか全く


どうすればいいのかわかりません
きっと悩んでる今は楽なんだろうけど、先に進むことができない
かといって進んだら後戻りできないわけですし・・・

もっと大人になるべきだと思った
精神的に成長したと思っていたけど、まだまだガキなんだなぁ~
自分の行動が少し許せなくなってしまった
今年で20になるのにこのままじゃいけないよね


スパイラル ~推理の絆~ ED「カクテル」

OPもいいけどEDのほうが好き

なんということでしょう

風邪ひいた

正直明日がつらい気がする

切り替えるもの

明日の英語の宿題をさっさとやろう
五月病の原因はGWなんじゃないかなとか思ったり


ゼミの教科書を読み終えられるか心配になってきた
毎回教科書の輪読をするのですが今日は担当者が休みでした

先生「担当者いないの!? 今日はもうやることないよ・・・」

みたいな感じで40分早くゼミ終了
おかげで雨降る前に帰ってこれた


野菜を採ろうと思うのですが、何かいい料理はないだろうか?
野菜炒め以外思いつかないんだよね・・・


Ritaで「stardust train」
!
これは良い!!

野菜を食べたほうがいいってさ

編集作業は楽しかった、チャーハンありがとう
その後、原稿出しに行くついでにパンドラハーツ・けいおんを見に行きました
4人の中なら澪が好き、でも妹の方が可愛いと思う
ただ、せぷと宅が遠いんですよね・・・

休みの日に午後に起きるのをなんとかしようと思った
堕落しすぎていて自己嫌悪するし

日曜が一番暇です、勉強すればいいんでしょうけどね
一人でいてもつまんないから誰かの所に遊びに行きたいけど
みんなにも都合があると思って誘ってません
別に遊ばなくてもいい、ただ一人でいるに耐えられないのですよ
しゃべってないと落ち着かないんだよ~


実は黒い

自分の行動について考えてみたりしました
自分では弄られるキャラでいたいとか思ってるようです
笑いが取れるなら喜んでピエロをやりそうな感じ
で、思ったのが

7号=空気

これって面白いの?


今は苦笑とか「ハイハイ」って感じになってない?
笑い取れんなら別に構わないんですがね
そうでないなら空気扱いされても嬉しくないというかね・・・
(って空気って言われて喜ぶ物好きなんかいないか)
どうしたもんか
まぁ相手にされてるうちが華ですかね
元々そんな面白くないからって突っ込みはなしの方向でお願い
失言には気をつけた方がいいよ


WOOの編集始まったのはいいけど新入部員(と言っていいのかな?)居ないね
まぁ強制じゃないしから仕方ないんですがね
編集で結構勉強になるから出来れば出て欲しいのが本音だよね
というか部活の最後までいないのが多いか
電車通学で夜8時まで部活なんてキツイかもね
明日は部活中に編集やるみたいね
教えられることは教えようと思う


新歓活動の反省会・・・大丈夫かなぁ?俺が・・・
会自体は問題なくできるだろうけど、キレないようにしないとね

もともとの性格が
言いたいことは言う・短気・自分が正しいと思ったら絶対曲げない
こんな感じだからなぁ


とりあえず俺が言いたいのは3、4つくらいか
さてどうなるでしょうかね


瞼が重い・・・

現在、朝9時

寝るタイミングを逃してしまい徹夜です
今日は早く寝よう・・・

折り返しなのかな

総務の任期もあと6か月ほどですかね


5月に入り新歓活動も一段落って感じかな
とりあえず、総務って大変なんだなぁ~ってのが素直な感想
あと俺一人だけでやると殺伐としそうって思った

総務として活動して色々学んだと思うよ

新歓の係決めとかでさ、何の連絡もない人は切り捨てるつもりだったけど
そういう人をどうにかするのも総務の仕事なんですね
人をまとめる立場になって色々考えたり悩んだりするけど
人格形成に良い影響を与えてくれてると思う


以下、個人的に思ってることを書いてきます
人によってはイラっとするかもしれないの注意して下さい





俺個人としては大学生にもなって連絡の一つもよこさないような人の面倒を見るつもりなんかサラサラ無いんですよ
最低限のことくらいちゃんとやってくれっての、お友達ごっこみたいな甘いノリは他でやってくれ


根がこんな感じなので、今回の他者紹介は好感がもてました

絵がない人のところを「No Image」になってたし
担当じゃない人に描いてもらって体裁を良くすることもできるのに
そうしてないのがね良いと思うんだ
自分がやんないとダメって意識づけになると思うし


せぷとが編集長になって締切厳守が当たり前になると良いなぁ
正直、編集作業出ない上に締め切り守んないとかカチンとくるし

そういえば「Woo60締め切りが早い」っていう人が多いけど
夏休みに頑張ればいいんじゃないのかと、時間いっぱいあるし
テメェ描いてねえくせに、とか思う人も居るだろうけど関係ないから


たまに考えてたんだけど、「描く」漫研の総務が俺でよかったのかなぁ?
絵を全然描かない俺が代表で何かやるのってどうなんだろ
締め切り云々の話したりすると「漫画を描いてないくせに」みたいに思う人も少なからずいると思うんだよ
だからといって「じゃあ絵を描こう」という気にもなるわけでもなくてね
う~んよく分んないね

ちなみに↑のこと、鬱な気分で言ってるわけじゃないですよ
精神状態は問題ないので大丈夫


読み返してみると文字ばっかだな~今日の日記

なぜなんだ?

またお腹がヤバいことになってるんだが
原因は何?ストレスですか?病気ですか?


もう5月になってしまったよ、早いね~
きっとなんだかんだで今年も早く終わるのだろうね

さて、書くことがもうありません
特にどうということにない1日だったよ


ガンスリ2期のOP

曲の方は良いんだけどねぇ・・・
検索フォーム
つぶやき
RSSリンクの表示
リンク
BALDR SKY
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
