スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何かしてたわけでもないのに徹夜
何やってんだろホント

とりあえず洗濯・掃除して部屋をあけられるようにしとこ
そのあとは曲でも落としますかね


ムシウタOP 

アニメは、まぁ残念な出来だったかな
bugの方が完結したのに、まだ最新刊でないのかな?
スポンサーサイト

キトサン配合

言いたいことがあるなら直接言えっての
直接言わないくせに後で文句とか言うとかマジでやめてほしい


物理は・・・うん・・・予想の範囲内だった・・・
とりあえず寝ます

蒸暑いです

ホント暑い・・・


ここ最近の自己嫌悪率が高すぎだったが、いつものこと
なんだかんだで今月もあと10日ないんだね

今のうちに腹筋とかを鍛えておこうと思ってます


冷静に対処すれば問題ないはず

なんか追い詰められてる気がしないでもない


昨日、かなり久しぶりに転んだ、しかもチャリで
ひざ擦りむいただけだったけど結構痛かった
ちっちゃい子が転んだだけで泣く理由がわかった気がする


明日は水曜日
これさえしのげば木・金はレポートに力入れれば大丈夫
やることをさっさと終わらせてレベル上げがしたい


真恋姫OP 片霧烈火「HE∀ting Sφul 」

サムネが黄忠だったからつられてみた

優先順位って知ってる?

どうやら俺はそれがわからないらしい
今日もゲームしてるので・・・


某姉ゲーとりあえず3周しました
1週目涼子エンド、2周目呪いエンド、3周目BADエンド

今のところ悠(♀)verが一番可愛いと思います
想像以上の破壊力だった、涼子姉さんよりも萌えてしまった
次はクリエンドでも回収しようかな~


真恋姫は2週目
1周目で呉を選択したのは言うまでもない
蓮華が一番だと思うのに何で今回も甘寧と2人セットなんだ・・・
小蓮は単体なのに、そういや大喬・小喬は削除されてましたね
挿入歌がかっこいいと思います、しかも雪蓮が死ぬとこで流れるので
涙がね出そうになった、まぁ単に涙腺が弱いだけですがね

今、魏を攻略中なんですが・・・精神的にキツイです
Sキャラばっかなんだもん、優しいお姉ちゃんキャラが1人くらい居てもいいだろうにさ
キツイ口調のやつが多すぎると思うよ・・・

前作と比べてバトルパートは面白くなったと思う
各武将ごとに必殺技とかあるし、パラメーターもだいぶ違うし


最近、好きになるキャラが年上かロリしかいない
年上キャラが好きなのは自覚してたけど
まさかロリキャラとはねぇ・・・
これは進化と取るべきか、道を踏み外したと取るべきか


とうとう来たぞ

6月が


・来週までにゼミ関係でいろいろまとめなきゃいけないようだ
・レポートが確か今月半ば締切だったような
・明日は簿記のテスト
・英語の宿題
・その他諸々

忙しくなってきたんじゃね?

「この程度で忙しいとか言ってんじゃねぇぞ」

とか思われそうだけどね
自由に使える時間はかなりあるのだから何とかなる
10コマしか入ってないし、ゲームとかニコニコしなきゃ大丈夫



もう来月には期末試験やって夏休みかぁ、早いねホントに


検索フォーム
つぶやき
RSSリンクの表示
リンク
BALDR SKY
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。