

チェックメイト

これは・・・積んだな・・・

空気読んでるなぁ~

今日のテストはは3・5限の2つ

3限
はっきり言って全然できなかった
「こりゃアウトだな」とか思っていたら、黒板に何かを書く先生
再チャレンジ!!
????????
何のこっちゃと思ったら再試験やるそうです、3回も
助かったけど3回もやってくれるなら今日テストしなくて良かったんじゃなかろうか・・・

5限
直前に見ていたノート・レジュメから結構出た
恐らく単位は心配ないかと思われる

そもそも土・日の過ごし方に問題があるよ
ラノベ一冊読み切っちゃたとか、アニメ5話分見るとか、ありえないだろうに
再チャレンジ!のおかげで帰省するのが遅くなったし(俺が悪いわけだが)
5日に面接受けるってので間に合うのか?


以下悩み事
ムカつく事は、はっきり言った方がいいのだろうか?ストレスがだいぶね・・・
流石にここまで空気が読めない奴がいるとは思わなかったよホント
そもそも俺のことを対等に扱ってるとは思えないんだよなぁ~
何というか、最低限の礼儀とか持ち合わせていないのだろうか
空気読んでその場じゃ何も言わないけどさぁ
「ちょっとツラかせやぁコラァ!」って感じだよ本音を言うとね

言いたいことははっきり言うのが好きなんだけど
今回は言ったら色々ややこしくなると思うのよ、相手にトラウマを植え付けることになりそうで・・・
対人関係ってホント大変だな~
築くのに時間かかるのに、一発で崩れるとかね
まぁ頑張るよ


あ~お腹痛い

暑いよねホント・・・

土曜・日曜があるからテストは大丈夫

とか思っていたら休日が終わってしまった
も~どうしようもないですね
でも水曜でテストが全部終わる、8月にないだけましかな


考えてみたら来週には帰省するはず
9月半ばまで新潟には帰ってこないつもりだからなぁ~
去年は遊べなくてつまんなかったけど、今年はバイトをするから忙しいんだろうな
稼がなきゃいけないし、社会勉強だと思って頑張ります


クレッシェンドの月

明後日からテスト開始
発想を変えれば、あと1週間で夏休みというわけですよ

なんかイケそうな気がするから困る


舞-乙HiMEのOP 栗林みな実で「Crystal_Energy」

これしかなかったから貼ったけど、タグとコメントひどすぎ

最高と最低の境界線

今月も更新頻度がかなり低いね
15・6回を目標にしてたっていうのに


土曜はコンパがありました
楽しかったよ、幹事さんも頑張ってたと思います
始終笑ってばっかだったような気がする

コンパ後はカラオケ
GRANRODEOの曲がね、もうちょっとあると良いんだけどなぁ
ドラマの主題歌縛りはすごく楽しかった
いつも二人で6時間とか歌ってるので、歌い終わったらすぐに次の曲を予約するけど、「あいつまた曲入れたよ・・・」みたいに思われてたら嫌だなぁ、大丈夫だよねたぶん


日曜日=睡眠時間


テスト前の三連休かなり楽しかったが、勉強面では最低の過ごし方をしてしまった
ほんとどうするつもりなんだろね

まぁ浜コンにはでないからこれくらいはいいかなって思ってしまう
頑張りましょう

もうすぐテストか・・・

まじめにやらんと危ないと思います

あと3週間で夏休みかぁ
今年は浜コン行かないし、バイトずくしになるんだろうな
いろいろ頑張ろうと思います

規則正しい生活

毎週末のイミフな徹夜はやめよう
木曜の夜から土曜の夜までフル稼働、あんなのやるもんじゃないって

土曜はフェムトとあるあ宅を強襲してきた
アマガミをちょっとしたとこで寝落ち、ごめん本当に眠かったからさ・・・
今期のアニメを三人で鑑賞

大正野球娘
袴とか着物姿の女の子がキャッキャウフフな感じだと思ったら
意外とセーラー服の娘が多かった、悪くはないけど着物のほうが・・・

二ードレス
OPがGRANRODEOだったのでうれしかった。
子安、檜山さんとかいた気がする、半分寝落ちしててあんま覚えてない

ファイト一発充電ちゃん
頭の悪いアニメだ、作者はほんと放○が好きなんだなと実感
妹とその友達の方がはるかに可愛かった
女の子をフルボッコにする主人公ってどうなんだろ

今期どころか前期のアニメすら見てないので何か見ようかな
とりあえず大正野球娘とGA 芸術科アートデザインクラスでも
GA 芸術科アートデザインクラス は地元でも放送するっぽいので見てみる


黒神OP、GRANRODEOで「tRANCE」

アニメも漫画もチェックしてないので面白いかは不明
ただGRANRODEOの曲がもっと認知されればいいと思う

起床、飯抜き、時計、歓喜

起きようと思ってた時間よりぴったり1時間早く起きた
時計の針を見て、もったいないことしたな~って思っていたら

米がたけてなかった

危なかった、ただいま炊飯中
起きなかったら朝飯抜きになるとこだった


なんか今日はきているんじゃないかと思った

しちがつ

もう本格的な夏になるのね

vitaminの問題が面白すぎると思った
問題そのものもだけど、人によって答えのソースが違うとことかね
力也もカッコよかったし


あぁ~お腹痛い
検索フォーム
つぶやき
RSSリンクの表示
リンク
BALDR SKY
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
