

レベルが上がった!

メガネを買い替えて髪でも染めてみようかな

8月はバイトの思い出しかないよ…
一日10時間半の労働から解放され、今は7時間くらいになった
どっちにしろ疲れるんだけどね
バイト先で、同い年のリア充と2つ下のヤンキーと友達になったよ
二人ともイイやつだし話してると楽しいし、バイトしてよかった
台風が近づいてるから、明日は客は来ないだろう
なのに9時入りとか・・・
兄は調整休みとか・・・
俺も休みがいいなぁ

一応・・・

ちゃんと生きてるよ
バイトはあと2週間、お盆を過ぎて客足が減ってきました

お盆なので

福島のばあちゃんとこに行ってきます
ちなみにバイトは昨日から三連休、やったね!

アルカナ

バイトのことでも
朝9時か10時入り、夜7時半上がり
厨房で調理補助、立ちっぱなしで膝と踵が痛いです
休みを週一でいれたのでかなりきつい

まあ何だかんだで5日も連続出勤してたら慣れてきた、慣れって怖いね
とりあえず今日は9時入り、明日から三連休
ガンバル!

疲れました

バイトがキツイ
帰ってきてPCの電源入れる気力もないです
帰る・ご飯食べる・気づいたら寝てる、の繰り返し
頑張る、頑張るよ

夏休み突入!

8月です、夏休みです

今日は俺にとって8月最初で最後の部活
明日の朝に帰省予定です
よく考えたら夏真っ盛りの時にみんなで遊べないわけで・・・
夏の思い出が悲しいことになりそうですね、まぁ仕方ない
みんなで新潟花火見に行きたかったなぁ~
今期は格段に早く過ぎってた気がする

帰省準備してない上に掃除も終わってない、間に合うかな
冷蔵庫の中がいい感じに無くなってるし、米も残り1.5合、食いきれるね

検索フォーム
つぶやき
RSSリンクの表示
リンク
BALDR SKY
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
