

お腹が・・・

相当ヤバいみたいです
どれくらいヤバイかと言うと、食欲がなくなるくらい
病気でもしっかり茶碗2杯食っているので、自分でもちょっと心配になってきた

ということで、ゼミの合宿は行かないことにしました
あんだけ騒いでたくせにオチがこれか

テンションガタ落ち

何かやる気が全く起きなくなった
どうしたもんか、全部投げ出したくなってきた


昨日いろんなアニメを視聴してたせいでとんでもない夢を見た
なんてカオスな世界だったんだろう・・・楽しかったけどね

あなたも私を見捨てますか?

シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION攻略終了しました
以下感想をだらだら書いていきます。とりあえず公式サイトのストーリー(あと背景の解除条件)を見て、興味なかったらスルーして下さい
忘れてたけどネタばれ注意



まずこのゲームは選択肢なしの一本道、攻略も何もないですね
エピソード(以下EP)1が終わったらEP2、2が終わったら3とはEPは全部で4つ
EP3のみ1ヶ所選択肢ありでヒロインが変わる
各EPごとで話が全く違うから読んでて飽きなかったのが良かった
個人的には共通ルートでの好感度稼ぎが面倒なのでね、同じ話の繰り返しで飽きるじゃない(スキップ使ってても)
手塚・高山が一番のお気に入り、ちなみに二人とも男ね


EP1
総一が助かるためにはEP1のヒロイン咲実を殺さなきゃならないので、その苦悩が見れると思ったらあっさり殺さないことを決意、正直なところハァ?って感じでした
ストーリーは一番最初なだけにキャラの性格とか設定の説明とかをしてたのがメインに感じた
傭兵の高山さんをあっさり潰すツンデレ担当の麗佳さん、強すぎだろwww目がいっちゃってるし結構怖かった
最終的に生き残るのは自分と咲実のみ、まぁ普通だよね

EP2
金髪・ツインテ・ツンデレの麗佳がヒロインのEP2
だんだん総一に惹かれていく過程が良かったです
EP1のヒロイン咲実が速攻で死亡、まぁ弱いから仕方ない
総一一行VS手塚は良かった、葉月さんカッコよすぎだよ、ただのサラリーマンなのに
手塚の手榴弾により傭兵の高山さんEP1よりもあっさり死亡、えぇ~~
葉月さんの首輪の発動に手塚を巻き込み相討ち、助かったのは総一と麗佳のみ
ラスボスかりんの死際は悲しかったね、ただ総一の首輪のはずし方は強引過ぎて舐めんじゃねえぞゴラァって感じでした
矢幡麗佳・ヤンデ麗佳・ツンデ麗佳の三段活用・・・・・・何言ってんだろ

EP3-a
ヒロインの渚はなんと誘拐犯の仲間だった!!なっ何だってぇーーっていうシナリオ
ジョーカーが今回は総一が持つことになるが、保守的な性格なので争い起きず
EP3から敵の狙いが何なのかがはっきりします
手塚がとにかくカッコよかった、敵なんだけどね・・・
渚がどうこうというよりもスミス達に「ゲーム」持ちかけるっていうことで、読んでて一番おもしろかった気がする
EP3では手塚と高山さんが最強タッグを組むことになる、主人公オワタと思ったら
交渉で何とかなりそうになる、しかし郷田のちょっかいにより罠のスマートガン作動
高山がいち早く異変に気づくもののあっさり死亡、ハァ・・・

EP3-b
EP2のラスボスかりんのルート、最初は3-aと共通
内容は特に書くことはないような感じ?
こっちだと高山さんが仲間になるのだが、手塚の奇襲によりまたもや死亡
なんかもう傭兵って肩書いらないんじゃないかと・・・
このシナリオでのみ総一が首輪をはずせず死亡する、なんだかんだ言って主人公は助かるんでしょって思ってたから、これには好感でした

EP4
これまで一回も立ち絵のでなかった13人目にしてロリキャラ優希ルート
ストーリーは書いても面白くないとおもうので割愛、というかもう疲れてきた
簡単に言うとみんなで力を合わせて犯人たちと戦い勝利する、以上、長沢ザマァwww
今まで影の薄かった文香さん大活躍でした
できれば文香ルートが欲しかった、だってカッコいいお姉さんだしねぇ
EP4でも手塚・高山が手を組むことに、最後に助けて(?)くれるとか熱い!
始めて生き残れてよかったね高山さん!
一応18禁ゲームだからエロがあるわけだが、優希(vo北都南)もあると思って期待したら咲実でちょっとがっかりだった
EP4だけエンディング曲が違うっぽいからちゃんとスタッフロール見ようと思ったのに、間違って飛ばしてしまったorz
そういえば同人版だと優希ルートがかなりヤバいことになってるっぽいですね
優希がテラ殺人鬼らしいので・・・、できればそっちの話もみたいなぁ~と思う


周回重ねても話が違うので飽きずにできるのは良かった
だんだん真相がわかっていく仕様で、一気にやってしまいもったいなかったかも
なんでこのテーマでエロ入れたんだろ?いらねぇだろこれには
FLATの新作買おうかな~


本を配ってるそうです

某宗教団体の勧誘が来ました
3日間で4回も
バカじゃないの!!

昨日なんかお昼に1回、夕方のに1回


勧誘「こういう本配ってるんですけど、見たことありますか?」

俺「ありますよ・・・、というか今日来たんですけど・・・」

勧誘「あぁ~眼鏡かけた女の子ですよね」

来たって知ってるなら2度目来るなっての!!


イライラするわ、あれか、ケンカ売ってんのか?
フ・ザ・ケ・ル・ナ

あ~あ

お腹の調子が面白いことになってしまった
おかげで一睡もできなかったのだが・・・

サプライズ

今日たまたま教育テレビで「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」を見た

「ひとりでできるもん」的な番組だったけど、アニメパートに力入れすぎじゃね?
とりあえずCCさくらの再放送をしてくっれての


BALDR SKY Dive2  11月27日発売予定
早く店舗別の予約特典公表されないかな~

ドリンクバー、略してドリバ

話題はあるのに更新しない癖をなんとかせねば



高校の友人とボーリング行ってきましたよ
久しぶりにやって100前後、まぁしょうがないね
3ゲームやったけど思いのほか早く終了してしまったのでドンキをブラブラ
その後、他にやることがなかったのでファミレスでだべることに
近況とかどうでもいいことを延々としゃべってました
3時間があっという間でした


ぶどう狩りに行ってきた
参加者で俺が一番若かった、上は80代後半だったらしい
まさかバスの中で赤飯を食べることになるとは思いもしなかった


メガネを新調+服を買いに行く
色々あったよ、いろいろね・・・

こんな感じの1週間でした
検索フォーム
つぶやき
RSSリンクの表示
リンク
BALDR SKY
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
