

Mステもビリビリだ

とある科学の超電磁砲は思ってたよりもおもしろかった
おかげで禁書目録のほうも全部見ちゃったじゃないか
内容は中二病患者なら楽しめんじゃないのかな
ぶっちゃけOP曲が目当てで見始めたんだけどね

fripsideの「only my railgun」

オリコン上位がどうとか言ってるからMステはチェックするようにしよう
ニコニコのアニメカテゴリで2位になってるくらいだし

Red -reduction division-が二万再生いってないのに、これはもう十万とかいくのね
悪くはないけどさ個人的にはちょっと気に入らないなぁ
ボーカル変わって一発目だから人気になってうれしいけどね
naoがボーカルだった曲がもっと認知されればいいのに

そういえばnao complete anthology 2002-2009 -my graduation-買いました
おかげでウォークマンの半分がfripsideという状況になりました
原曲の他にアレンジverとかもちゃんと入ってたから大満足
CD10枚組だったから高かったよ(半分しか払ってないけど)

インデックスよりもラストオーダーのほうが可愛いと思うんだ

返事がないただの・・・

学祭の時にもらったアロマポットを使ってみました
某大明神がレモングラスを「これって生姜?」とおっしゃったおかげで、生姜のにおいにしか感じないという不思議体験があったりなかったり
いや~いいものをもらいました、ありがとう


3人集まっても煩悩の塊にしかなりませんでした
まぁわかってたことだけどね!

ふと思ったのが、過去の部誌とか他大学の部誌を読む機会って全然ないよね。せっかく倉庫にバックナンバーがちゃんとあるのに。
そもそも倉庫の鍵持ってない人は入ることもできないわけだしね
部誌を読むような企画を立ててもいいのかなぁ~と思った


夜明のブログをリンクに追加しました
これでみんな見れるね、やったね!



まさか忍者であそこまで盛り上がるとは思わなかったよ

おわっちゃったね

学祭終了からもう1週間です・・・はやっ・・・
だいぶ精神的に落ち着いてきましたよ、最後の締めで泣きそうだったくらいだしね
ただ正直な話まだ終わった実感が全然ないのだが

とりあえず思うことは、もっとやれたんじゃないかということ
具体的に何って言えないけど何かできた気がしてならないんだよなぁ
できるならもう一回やりたなぁ~って思う反面、終わってよかったとも思う、なんか複雑な気持ちですね
細かい反省はMAMに載せるからいいか
手伝ってくれた人、作品を出してくれた人、1・2年生
お疲れ様でした

学祭が終わって総務の任期も終了目前、早かったなぁ
この1年を振り返ると涙が出てくる・・・
大変だったし、自分なりに頑張ったし、ものすっごい貴重な体験をしました
それでも後悔はあるし、過去の自分を殴りに行きたい気もする
次の総務さんがそんな思いをしないようにアドバイスできたらいいなと思う
語りだすと止まらそうなのでこれで終わりにしよう

言いたいことも言えずに

7限なんか入れるもんじゃないね
終わるの21:15ですよ、アホじゃなかろうか
まぁ授業自体は面白かったのでやっていけそうです


学際い関係で忙しくなってきましたね、もう体ににガタが出始めてますよ

係のこと、もっとストレートに言った方が良かったのかな~って思う
自分が担当したことしか知らないって言うのはどうかと・・・
あと模造紙を買いに行くの、俺がやんなくても良かった気がする
というか、展示の2年とかにやってもらえばよかったじゃないか
1年生は頑張ってると思うよ、あと一部の2年もね
ただ中には何もしてない奴とかいるみたいだし
そういうのをなんとかするのが俺の仕事ですよね

仮組みに来なかった人とかにはビシッと言うべきだよね
正直2年少なすぎ・・・こんなんじゃ下に示しがつかんでしょ
「自主的に来てね」って言っても来ないのか
ちゃんと声をかけるべきだったなこれは


時間がない・忙しかった・他に用事が・・・
これって全部言い訳に聞こえるから嫌だなぁ、自分のことなんだけどね
もっと前には時間あったからなぁ



これ頑張りすぎだろ、俺もWのベルト欲しくなってきた
Wカッコいいよ

な、何だと・・・

ToHeart2をもらったのでやってみた
とりあえずタマ姉から攻略しようと思っていたのに
雄二エンドに・・・
おっかしいなぁ~ちゃんとやってたのになぁ~
検索フォーム
つぶやき
RSSリンクの表示
リンク
BALDR SKY
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
