

黒白に磨かれた光がこの身貫いて

お腹痛いよ・・・
今日は3時間しか眠れなかった
目が覚めてから眠いのに寝付けない感じで気持ち悪かった


月の更新が一桁ばっかだったので更新頻度あげようと思う
ただ、書くことがそんなにないよ・・・
毎日更新してる人は感心するよ

明日の部活は遅れて行こうかな、やらなきゃなんないことあるし
なんか最近は自分の堕落しっきた生活に嫌悪する
それでも改善できないところがなぁ~


BALDR SKY Dive2 はDVD2枚組みらしい、昨日知った
容量は7GBだってさ
Dive1と合わせると11GBになるらしいよ
動くのか不安になってきた・・・


SHIHOいいと思うんだけど、カラオケにあんまり入ってないね

謎は全て解けた!!

前の更新と同じく、今回も興味がない人には意味のない感じになっちゃった
まぁ別にいいよね


恋盾の攻略を始めました
toheart2、リトバスEX、BALDR SKY 終わってないやつあるのに・・・

とりあえず雪乃と蓮まで終わった

ぶっちゃけ優が一番いいなぁ~って思うのですが、攻略できないという事実
攻略できない理由ってなんだろって考えたんだけど
・実は敵で、しかも女装少年なんじゃないか
って考えた自分の頭の悪さがね、残念すぎるって思っていたら
マジで女装少年だった
これ見抜いた俺っていったい・・・
それでも別にいいかなって思ってしまったorz


BALDR SKY Dive2 発売まであと2日、楽しみだ

ネージュエール
サテライトとかビーム系の攻撃を多用してきそうだな

これはひどい

相殺って何て読むの?

あいさつじゃね

↑は後ろから聞こえてきた会話
読み違えることはよくあると思います、でもあいさつはないだろう


唐突だがLyceeに手を出してみようかと思う
デモンベインでデッキが組めるとかわくわくする
九朗が高いから組まないと思うけど・・・
宙雪、るー型、荒耶型、コンバ関係、色々気になるわけですが
個人的には日単もしくは日宙を組んでみたいなぁ
まぁぶっちゃけ時代は花単なわけですが・・・

対戦以外でもコレクション的な意味でもほしい
あかざわRED、的良みらん、みやま零などなど好きな絵師いるしね
本格的にやるかは検討中ですけどね

もうすぐだ

BALDR SKY Dive2発売まで後10日なのにまだ予約してないっていう
土曜の午前に行ってこようと思う
発売までにDive1のED回収終わるかなぁ~
兵器レベルもMAXまでいってないし、FC回収もしてない・・・
Dive2で伏線の回収もあるから、BADも回収したしたいし
さっきから回収しか言ってねぇ
正直なところノートPCでアクションゲームをやろうとしてることが間違ってんのか?
戦闘ののたびに動作が重くなるし・・・メモリ増設するかな、よくわかんないけど

volksからカゲロウアイギスガードのガレキが出てたそうな
作り方がわからないから買いはしなかったけど、やっぱカッコいいな!
プラモだったら買ったのにって思ったけど、アイギスなんかは足首折れるから無理か。


そういえばニコニコのゲームランキングにシークレットゲームの実況が!

俺自身は↑の実況は見てないけどね、まぁ全クリしたし。
人気出ればいいなぁと思う反面、にわか共が、とも思う。
死人が出る(というかキャラほとんど死ぬ)ゲームだからなぁ。
話おもしろかったから布教したいんだけどね・・・




迷いながら景色を染めてく

栗って甘いイメージがあるけど甘くないよね
栗そのものよりもモンブランが食べたい今日この頃

お腹が痛い・・・今回は体調がどうとかいうことじゃないっぽいです
月に2・3回なるから慣れてるけどキツイ
あ~あ今日はコンパなのになぁ~


シスプリ熱がまたしてもあがってきた
妹キャラ可愛いよ、あっ実妹は全然そんなことないんですけどね
年の差があるっていいよ、うん

変わりゆく季節がいま

最近は帰りにコーヒー牛乳を買うのが日課になってきたなぁ
雨降ったり風強かったりで外に出たくなくなるね
それでも7限行ってきたわけですが・・・


21日に実家に帰る予定だったけど延期になった
妹が地区選抜に選ばれたとかで大会が三連休中にやるらしく
そっちを優先して12月に帰って来いとのこと
予定入ってないからいいけどね


もうクリスマスケーキの予約が始まってた
去年のクリスマスは楽しかったな、そうそう今年は予定が入りましたよ
講義という名のね・・・


月曜の夜は家でおしゃべり
いつもどうりのこと真面目なこと色々話したなぁ
正直なとこいらんこと言いすぎた気がする
それでも自分はしゃべることが好きみたい
自分と違う考えや捉え方を聞くだけでおもしろい
結構考え方が変わったりするし、色々参考になったりするし


たった今猛烈な腹痛に襲われました
ここ1・2週間お腹の調子がどうにも良くないらしい
どうしたもんかな


P.S
確執とかそういうのは全くないのよ、あるのは意見・主張の違いだけ
それを話し合うことが必要だと思うのです
それで普段の関係が険悪になるようだったら、所詮その程度の関係だし心が狭い人だなって思う
少なくとも俺はそうならないって自信持って言える
月曜のおかげで俺の意志が固まったので、それを突き通そうと思う

ムラサキカガミン

11月になりました、もうすぐ二十歳になります、ありえねぇ・・・
さて10代じゃなくなるわけですし、少し言動を大人しくしてみようかと思ったり
ショタだとかペドだとか言われるのは流石にね・・・
というか濡れ衣だし、そっちは守備範囲外だし
まぁ↑抜きにしても、いい加減自分の行動を律することができないようじゃ駄目だと思うのですよ
そんなわけで今月は「慎ましやかに」を目標にいきますか


カラオケ行ってきましたよ~
せっかくのjoyだったけど、何を歌えばいいかわかんなくなった
GRANRODEOばっか歌ってたし、fripsideは2曲しか歌ってないし
絶頂heavenと放課後エデンを歌えたので満足だったけどね


こたつだしました
これで駄目人間っぷりに拍車がかからなきゃいいけど


kotokoの「Abyss」

イントロがすごくいいと思う、歌詞がエロい気がしないでもない




これでも見てバランスとってください

検索フォーム
つぶやき
RSSリンクの表示
リンク
BALDR SKY
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
