

正直舐めてた

去年の今頃は全然雪が降ってなかったから、今年も同じようなもんだと思ってた
外、クソ寒いんですが
なにあれ、雪結構積もってるじゃん
地元じゃこれくらい積もるのは年に1・2回くらいなのに・・・
冷蔵庫の中は空になりかけてるし、買い物行きたくないよ

クリスマスの飾り・雪を見てそんなに心が躍らなくなったのは
大人になったってことなんでしょうかね
みんなで雪だるまでも作りましょうか


あれぇ・・・

来週から冬休みじゃない・・・
なんか10・11月と一気に駆け抜けていってしまった気がする
2ヶ月あれば色々できたはずなのに、いったい何をしていたんだろう

2月入るまでゲームを封印しようかな、今回はちょっと本気だよ
それと「明日から本気出す」精神も何とかしよう!



時期的に「来年から本気出す」によって無効にされそうだね


理解したよ、うん
だからと言ってモヤモヤした気持ちは相変わらず

何かにつけて意図だの理由だのを要求してくるのって何なのか
何となくじゃいけないのかなぁ

「人の気持ちになって考えて・・・」とか言われてもねぇ
自分の気持ちすらわかんないのに無茶言うなって感じですよ


ずっと前にブログの内容が暗いとか言われた気がした
普通のテンションなんてこんなもんだよ
あれだな普段の言動とのギャップとかのせいだな


もう遊んでる場合じゃねぇな



タイトルつけるのがメンドイ

毎回毎回タイトルなんか思いつかないっての


6限が休講だって知らなくて教室まで行ってしまった
雨はいいけど風がきついよほんと
特にこれといって面白いことはなかったなぁ

そういえばまた変な夢を見た
・旅行に行ってた+学祭みたいなお祭りがあった
・テロリストの襲撃
・演劇かなんかで舞台に上がってた
今回はいつにもまして奇抜な夢だった
これで夢占いとかしたらどんな結果になるんだか


来月に中学の同窓会があるはず・・・

これ見たら、なんか今になって行くのが怖くなってきた・・・
問題ある行動はしてなかったと思うから大丈夫だと思うけどね

自分から選べばいい

いろんなことがこのままじゃダメな気がした
あと2年で学生終了かと思うと焦りを感じる


今のプリクラって携帯にも送れるんだね、知らんかった
damにBLOOD KNIFE入っててテンションが上がった
乃木坂春香の秘密買いに行ったらAIONの4巻もあった
AIONは出るペースが速くていいなぁ



そろそろ部屋片付けなきゃね
クリスマス(24か25のどっちか)に暇な人呼んで遊ぼうかな
ホットプレート使って何かしたいよ
検索フォーム
つぶやき
RSSリンクの表示
リンク
BALDR SKY
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
