

三日月の形に壊れた水晶

土・月と部活が無いのはなぜですか?
そうだねテストのためだね・・・orz
すげぇ行く気満々だったのに出鼻をくじかれた気分

わかったよ、ちゃんと勉強するよも~

でゅーわー

寝る前に何か飲もうとして冷蔵庫を開けようとした
ふと足元を見ると楕円形の黒い何かがあった
Gだと・・・
一瞬ひやっとしたが、よく見たらただのゴミだった

この前いきなり停電した、しかも立て続けに二回も
上の部屋の人はだいぶ焦っているようだった、足音がすごかったし
ブレーカーが落ちたわけでもなかったし何だったんだろ


久々の良電波な気がするよ

歌ってんの吉住梢なのね
スカイテンプルのイメージが強いせいでギャップがやばい
DAMで歌えるみたいだけど、無理でしょこれは

気合いでどうにか!

ならないですか、そうですか
休み中はずっとぐうたらしてた、やばい・・・

やっとE'Sを集め終わったよ、14巻はやっぱ長いね
あと、ななみくす!3巻(最終巻)も購入
正直な話ななみくす!3巻は面白いってほどでもなかった気が
なんか急ぎすぎな感じがしてなぁ
作者で買ってたから別にそこまで問題ないわけですが


なんかまたテンションの浮き沈みがやばいですよ~
お腹も痛いし、あ~マジで引きこもりたい気分
あと二週間でテスト始まって終わるとか意味がわからんな


FictionJunction YUUKA  約束

久々に当たりを引いた気がするよ
調べてみたらガンダムSEEDの「暁の車」と「焔の扉」歌ってた人だった
カップリングでこれかぁ、すげぇな

おやしらず(漢字わかんない)が生えてきたらしく口内が痛い

DS版DQ6はスライムしか仲間にならないので買う気が失せた
その代わりにメダロットがいいかなぁ~と考え中

さっそくやったよ

1/1の日記、書いて公開し忘れてた・・・あ~あ


大みそかから酒ばっか飲んでます
やっぱり酒はそんなに強くないみたいです

教育テレビのもう一度見たい番組ランキング、みたいなのがやってたが
なんでCCさくらがランクインしてないとか無いわ~

雪が降った
新潟に比べたら振った内に入らない量だった

ことよろ

実家に帰るとPCつけなくなりませんか?
明けましておめでとうございます、今年もよろしくね

コミケも終わっていかがお過ごしでしょうか?
俺は欲しいものが手に入って満足

とりあえず最近あったこと
・装甲悪鬼村正(字あってるかな?)かっこよかった
・リトルウィッチが活動停止だと・・・
・月詠の葉月かわいいよ
こんな感じですかね

さて同窓会どうなることやら
検索フォーム
つぶやき
RSSリンクの表示
リンク
BALDR SKY
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
