

まだ大丈夫b

筋肉痛がその日の夜に来るから体はまだ若いよね
二十歳すぎたら一気におっさんになるって生物の先生がよく言ってた

バイト
立ってパンフ配るだけで自給1000円、誘っていただきありがとうございました
ただ朝起きるのがつらかったです、はい


念願のコスモクイーンとクレセントドラゴンを手に入れたぞ
premium pack1のカードは割と思い入れがあるので全種回収したいです
また機会があれば見に行こうと思う
クイーンはさっそくデッキに投入されましたとさ

今日は曲じゃなくBGMでも

BALDR SKY Dive2の特典でサントラ入ってるのはいいね
一応、空まで攻略したけどまだ聞いてないBGMありそうだからなぁ~
サントラは完クリしてから聞こうかな

この前の日曜に、白山から新潟まで歩いてみました
理由は帰りの電車賃が同じなら遠くからのほうが得かな、みたいな意味のわからないことを思いついたから
まぁ晴れてたし散歩がてらね
メロブに行って同人誌を何冊か買おうと思ったけど結局買わず
厚さと値段を考えるとどうしても踏みとどまってしまうのよね

ロマネクス1週目終了~
結構頑張ったけどランクがビギナーとな
どんだけスピリット獲得すりゃいいのさって思ったら初回プレイじゃ上のランク狙うのは難しいみたいでちょっと安心した

育成っぽい感じでなかなか面白かったです

副賞の右ストレート

今日はひたすらアニメの話


聖痕のクェイサーがすごいと聞いたので見てみた
通常版とディレクターズカット版があったので見比べたけど・・・すごかった
通常版は全然たいしたことなかったです、普通にバトルアニメだったよ
けどさDC版
バッカじゃないの
なにあれ、完全にエロアニメじゃん、かのこんより酷かった
予想の斜め上を行きすぎだろ

はなまる幼稚園
1話しか見てなかったので全部見てみた、結構おもしろかった
これからも見てみようと思う

バカテス
小説とは内容が結構違うし小説ほど笑える感じがしなかった
けどこれはこれで面白いと思うのでオススメ
今月に小説の新刊が出るみたいなことを聞いたので楽しみだなぁ
EDがBLっぽいのは狙ってるんだろうなきっと、久保君カッコいいよ

キルミン
やっと前回放送分まで追い付いた
とりあえず進化形態は可愛くないと思うがどうなんだろ
ガウォークは相変わらず可愛いんだけどなぁ~
牙組がいいキャラしててよかった


学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD がアニメ化決定
今日知ったけどアニメ化して大丈夫なんかな?
バイオレンスとエロのせいでどう考えても深夜枠になるだろうけど
グロすぎな気がしないでもないんだが・・・
とりあえず期待しとこ


あにゃまる探偵キルミンずぅED

いやいや(^ω^)おっおっー
OPとED両方とも耳から離れず中毒を起こしてます

ゆたん、、、ぽっ

ポチ姉かわいいよポチ姉

キルミンはだいぶツボにはまりDVDをが欲しくなってきた
キャラがどうとかいうよりも話が普通に面白いと思うのですがどうなんだろ


ところでTwitterって自分も登録しないと人のつぶやき見れないのだろうか
好きな絵師さんとかがTwitterやってるみたいなので見てみたいのだが、よくわかんね
「そんなこと位ちょっと調べりゃわかるだろ」って言われそうだなぁ
正直なところTwitterそのものにはあんあまり興味ないしなぁ
ブログですら放置してるしね・・・


部屋を片付けようと思います
ちょっと人に見せられるような感じじゃなくなったし
リアルに足の踏み場が無い状況はどうかと思うし

あっとまーくの破壊力

昨日は丹下桜さんのアルバム発売日でした
買おうかどうか悩んでるけど、どうしたものか
(基本的に悩んだら買わない派ですけどね)

丹下さんってラブプラスに出てたみたいですな、知らんかった
昨日ラジオの存在を知ったのでこれから聞いてこうと思う

で、丹下さんが出てるアニメないかなぁ~と探していたら
あにゃまる探偵キルミンずぅ
ってのを見つけたんですが・・・これは来たね
テレ東とかで17:30から放送してて、全然知らなかったけどね
ちょっとこれ全部見てくるわ



日本語でおk
歌ってるのはタイの人なんだって
こういう曲は結構好きです、テンポいいし

雨降って雪凍る

放置乙、テスト終了したのでグータラします

先週テスト、土日あるあ宅でベタとか、昨日は大悪司
こんな感じです、生活リズムがヤバいのもいつもどうりです

とりあえずMAMとかリテイクとか「出して下さい」って言われたものをやろうかと思います
そういや他者紹介の寄せ書きみたいなのってどこにあんの?

同じ内容でも
俺が言ったら「ハイハイ、そうですか~」みたいな感じなのに
他の人だと「いや~全くその当理だよな!」みたいにな空気になるのは何なの?
自分が真面目なこと言うキャラじゃないのは分かってるけど、ちゃんとしたこと言ってる時くらい人の話を真面目に聞けよマジで。
ここで愚痴っても意味ない(多分見てないと思うから)けど言わずにはいられなかった
空回りしてるだけだったり、被害妄想かも知んないし、よくわからん
体調が悪いからネガティブなんだなきっと


新しくなったプリキュアを見た、まぁプリキュア自体ちゃんと見たこと無いんですが
なんかおジャ魔女みたいいだったから懐かしい感じでした
しかし今後見ることはないだろうなぁ、多分起きてないだろうし
今期のアニメはなにも見てないな~
バカテスは小説買ってるしこっちのほうが面白そうだったし



みるくくるみもといRiryka
休みに入ったし色々曲を入れなきゃ
検索フォーム
つぶやき
RSSリンクの表示
リンク
BALDR SKY
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
