

カラオケ行きたかった・・・
卒検落ちた・・・

免許取るのにとにかく忙しい
高校生とかが多かったりしたせいなんですけど
朝から晩までとかあるし・・・早く寝ますよ

迷走のNHK

NHKでラブプラスを特集した番組やってたので見ました
開発現場とかスタッフの対談とか見れるのかと思ったら、そんなことなかった
出演者が「凛子いつも一緒にいてくれてありがとう」
みたいなこと言ってて、なんか残念な気持ちに・・・

ラブプラス次回作出るようですね(今更か)
買わないと思うけど丹下さんが出てるのでチェックしとくわ

マニュアル車スゲー

帰省しました1週間ほど前にね
電車乗ってる時間をつぶすため、新しくゲーム買ってきました
プリンセスメーカー4ですけど
なかなか面白かったです、ただエンディング多すぎだよ40以上は結構つらい
CGコンプするのはいつになるんでしょうね…

教習所に通い始めたよやっと
ギアチェンジやらなんやらにあたふたしながら乗ってます
無事に免許取れるかちょっと心配だったり
キルミンずぅの放送する月曜日は教習所が休みという
なんという俺得、テレ東映るってやっぱいいですね


なんか書こうと思ってたんだけど、忘れちゃった
割と真面目なことだと思ったんだけど何だっけなぁ~
検索フォーム
つぶやき
RSSリンクの表示
リンク
BALDR SKY
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
