

俺の言う正々堂々とは手段を選ばないことだ!

ってSKYのジル様が言ってた、ホントにセコイ奴だ
個人的にはヒロイン並みに好きですけどね

概ね予想どうりの展開になったね
何がって?   内緒ですよウフフ

知ってるか来週はもう五月なんだぜ・・・
休みの日はかなり寝て過ごしちゃったからな~もったいない
具体的に何時間とか言うと引かれそうなレベルなので言いません
正直どっかおかしいんじゃないかと心配になるよ

特に何をするってわけじゃないけど集まっておしゃべりがしたい
せっかく気の合う仲間がいっぱい居るんだから
来月あたりに宅飲みでもしたいですね

続きを読む »


いよいよ明日

もう黎明祭か~早いな~
部活に新入生が結構来てくれてうれしいことです
自分はあんまり絡みに行ってないつもりなんだけどどうだろ
正直三年が出しゃばるより二年生に行ってもらいたいんだよね
きっと前日準備の後は遊ぶんだろうな


黒鷺死体宅配便が結構面白いよと言っておく
タイトル見りゃわかるけどまぁグロかったりしますよ
話はいいし、キャラもいいから買いたいけど
13巻は地味に財布に打撃を与えるよね

最近のキルミンはシリアスな話が多い
面白いからいいんですけど

寒すぎだよ

4月なのにこの寒さ、新潟をなめてはいけない

4限でまでで早く講義が終わったから献血に行ってきた
初回は思ったよりも時間がかかるようです
いざ採血って時に
「血管が細いのでちょっと難しいかも知れませんね・・・」
「・・・」
「採れないことはないですけどどうします?」
「じゃあ今回はやめときます・・・」
みたいな感じで結局血は採りませんでしたとさ

続きを読む »

飲みすぎです

もっち宅に行ってきた、良い部屋でした
羨ましかったけど引っ越しめんどくさいから今の部屋に住み続けるよ
三人で大富豪やったけどあそこまで盛り上がるとは思わなかった
ある人への発言がやばかった、心の中で謝っとく
楽しかったのでまた集まりたいな


流石に明日からは真面目に大学に行きます
いつまでも春休み気分でいられないし・・・


新入生が部活の見学に来てくれるようになったね
思っていたよりも多くてよかったと思うよ
ただ、言いたいことも割とあったわけで・・・
明日それとなく伝えようと思います、ぶっちゃけどこまで介入していいのか分からないのだけど


浜崎あゆみ 「Microphone」

イントロとかとにかくツボッた

とりあえず

無事免許を取ることができました
明日新潟に戻ろうと思う

未来日記アニメ化ってマジ?
検索フォーム
つぶやき
RSSリンクの表示
リンク
BALDR SKY
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
