

まさかのリターンマッチ

キルミン
重い話でしたが今回も面白かった
ポチ姉いいよポチ姉、最近活躍してなかったからなおさら

出てきましたよGが・・・楽しくキルミン見てたのになぁ~
今日こそ息の根を止めてやろうと思ったんですが
障害物に阻まれ逃げられたorz
殺虫剤を一回噴射できたけどダメだった
なんかもうホイホイ置いておくのが安定な気がしてきた



来週のキルミンは今回と違ってギャグ回の予感
で、次は一体誰がメインになるんでしょうか?

眠いからもう寝る
明日の朝に色々やっつけようと思います

別に更新回数が増えるなんてことはなかった

キルミン
来週はポチ姉とパルスの回
これは期待して見るしかないでござる

風邪はだいぶ良くなったよ
熱は下がったけどのどはまだ痛いので、あんまり声を張らないようにしようかと思う
授業終わって昼寝したら夜10時とか
眠くないけど無理やり寝たほうがきっと良いんだろうな

こんなに風の強い日には

風邪は予想以上に悪化したよ

体調悪いのにコンパ出て声を張ったおかげで
まともに声が出なくなったんだけど・・・
コンパは楽しかったんだけど、部屋で大人しくしてたほうが良かったかも
マジで誰か看病してくれ体起こすのもキツい


行動しないで結果待ちしてる
そんなんだから思い通りにならなんだよな~
わかっていても臆病になって動かないんだろうな
どうでもいいけど、最近小さいことにイライラしちゃうんだよな~よくない
なんて言うか
∧ ∧
( ゚Д゚)〈 なめてんのかゴラァ
みたいな感じですハイ
たぶん風邪で精神的にも弱ってんだよ

あぁ草生やせって言われてたので植えときますねwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なにげに携帯から初投稿
どんな感じになってんだろ?
まぁこれで更新回数が上がるはずだよきっと

怒られた

借りてるストライクウィッチーズをとりあえず2巻の半分まで読破
面白かったです、これはアニメも見てみようかな~

れでぃ×ばとが思ったよりも面白かったので小説も欲しいかな~
スタッフがかのこんと同じっぽいので色々とアレな感じだけどね

生活改善一日目
とりあえず明日は洗濯しよう

堕落した思考のまま

カラオケ楽しかったよ、もっちお疲れさん
一番歌いたかった曲が無かったのは残念だったが
まぁ次行くときの楽しみにしとくよ


キルミン
どうしてこうなったとしか言えない、タマオの黒歴史は見てるこっちが痛かった
とりあえずカノンちゃんの出番を増やせと
来週はカバさんですか、牙組もいいけどパルスを出せと・・・


もう新歓コンパか早いなぁ
まだ顔と名前が一致しない人が大半なんで覚えないと
まぁそんなに関わることもないと思うけどね



クェイサーOP

現在深夜3時
全然眠れないのでtoheart2でもやります
ちゃんと一限もいくよ


Yahooニュースにラブプラスが上がってたけど
どうしてこうなった・・・

死ねばいいiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii

黒くて硬くててらてら光ってて暗くて狭くて湿ったところが好きなわりに速いせーぶつ
が出現した、取り逃がした・・・
ドラえもんがネズミ駆除のために地球破壊しようとする気持ちがわかった
どうしたらいいんだ・・・
ガチで頭の処理能力って落ちるもんなんだな
アースジェット買ってこなくちゃ

あ~気持ち悪くなってきた・・・
バルサン焚きてぇぇ

呼吸がいつか止まる

シシトウの畑をリンクに追加しました
いまさらだけど結構リンク増えたね


クェイサーを17話まで見たよ
自給自足のクェイサーとかマジキチとしか言えない

キルミン
牙組の面子が活躍しだすとは思わなかった
半田さんイケメンすぎでした


正直あんまりネタがない・・・
はっきり言って俺は絶対に悪くない


何いてるかよく分からないけど好き

I・A・I

I・A・Iカッコいいよ
いつもは深夜に更新してるけど今日は10時前
とりあえずガンスリの新刊を買いに行って来よう


気が付いたら火曜日ですよ
日曜・月曜はどこに行ったんだろう?マジで記憶が無いんですが・・・
明日はガタショツアーみたいだけど行くかどうか考え中
最近の俺の行動はウザいんじゃないかと思ってね
自重したほうがいいんでないかと
・・・って今思い出したけど欲しい本があったから新潟方面には行かなきゃならないじゃん

原稿をやってるであろう人たちに遊ぼうぜとは言いづらいので
今日は一人で何しようか?
カラオケにでも行ってこようかな~
検索フォーム
つぶやき
RSSリンクの表示
リンク
BALDR SKY
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
