

自己紹介号描かなきゃ

作者買いで「ヒビキのマホウ」と「ぽすたるWORK」購入
面白かった、思った通りハートフルな内容でした
とりあえずヒビキの連載どっかで再開しないかな~
あと妖幻もな
赤美さんは生きてらっしゃるのだろうか?

キルミン
まさかの緑川さん参戦www
ポチ姉がパルスにフリスビー投げてもらう日は近いな

続きを読む »


見えないものを見ようとして

見たら見たでふざけんなって怒る
メンドイ奴だな我ながら

餃子を焼く会はもっちと相談して後日にしよっと

続きを読む »

開闢を綾する織物の王

野心家であり、自信家であるあなたは政治家タイプ。その自信で多くの人を引っ張っていくことができる筈。
でも導いていく先が何処にあるのか、それを知ることが大切。

長所
意志の強さが自尊心の高さや情熱に繋がる。
故に公明正大、包容力がある。

短所
誇大妄想の気があり、高慢で短気な部分も。
お人好しで無鉄砲、派手好みで見栄っ張り。

謙虚な気持ちで一日を過ごしてみましょう。


以上某占いより

29,800円でのご提供

土曜のオランダ戦はみんなで観戦したい
適当に声掛けるから乗ってくれる人募集中


真・恋姫†無双~萌将伝~ 来月発売かぁ~
内容は蜀ルート後のようで、みんな仲良くワイワイするのか
新キャラは特になし、漢乙×2と医者王はちゃっかりいるのか
無印で解雇した双子も忘れんなよ、可愛そうだろ~
キャラ紹介読むだけ10分以上とか多すぎだろ52人

サイトみてたら欲しくなってきた
とらで予約すれば蓮華、グッドウィルで明命、メッセの美羽も捨てがたいんだよなぁ~
美羽可愛いよ美羽、こいつバカロリなんだぜ
蓮華人気投票1位なんだからグッズ出そうよ~


来週のドル箱は三国志打つのか見ようかな

第三ラウンド

タイトルで分かると思うけどGの話ですので閲覧注意
夜更かして正解だったかもガチで












発見
「もぅヤダぁ・・・」とか言ってた気がする

攻撃
無言でひたすら殺虫剤散布

逃走
この機を逃すまいと必死に捜索、見つからない・・・
ふと右斜め上を見上げると・・・
天井に張り付いてるだと・・・


殺虫剤散布して撃墜するもタンスの裏に落ちる
懐中電灯で照らして確認すると仰向けに落ちてて動かない
勝った、とうとう殺ったんだ



と勝利の余韻に浸っていたら
足をワシャワシャと高速で動かしてるじゃないですかぁ

手塚「油断せずに行こう」 ホントだよ、油断しなくて良かった・・・

まぁあとはひたすら動けなくなってるところを「絶ぇぇ対に殺してやるぅぅ」とか思ってひたすら攻撃





まだ死なない・・・
あんなに殺虫剤噴射してるのに・・・







やっと死んだっぽい・・・
みんな気をつけろ、奴は死んだ振りするぞマジで!意味わかんねぇよ
もうヤダ・・・
某所では擬人化して「可愛い❤」とか言ってるけど
可愛いわけねぇだろーがよー
俺の前でG可愛いよ、みたいなことを冗談でも言ってきたら
俺はガチでキレるからな
そこんとこ注意な

カリカリ歯ごたえ

この間女の子に振られる夢を見たシチュエーションは放課後
自分の夢なんだからハッピーな感じでいいじゃんか
振られるとか可愛そうな展開はいらんよホント
相手がリアルに知り合いだったから更にへこむ・・・
なんでかれこれ6年近く合ってない奴が相手なんだろ?


キルミン
せっかくの大造回だったというのにリコとケンがいちゃつくのがメインとか
あいかわらずポチ姉可愛かった、500gじゃ足らないよね
獅子山さんが不遇すぎてヤバいwww
次回はルミコ先生の回か地井さんの出番はどこ行った?

迷い猫
ずっと迷走してた反動で10話がまともすぎて逆に違和感
作画も普通だし話も今までみたいな???って感じじゃなくちゃんとしてたし、いったい何があったwww


今更だけどよくお腹壊す理由が飲み水にあるんじゃないかと
でここ二週間ほど試した結果
すげ~お腹痛い・・・体にあってないんだろうなきっと

勝負はこれからだ

日本ゴーーール
以上

とまとまとま~と

トマトアドベンチャーは面白いの?

怪談レストランを見たい思ってて、この前初めて見ましたよ
最終回でしたね・・・
まぁ来週からデジモンやるみたいなのでそっちに期待


いじめよくないよ!!
いや、なんとなくですけど


キスシスエロかった byもっち

ツバメ姉さん可愛いよ byマスオウォーリアー

楽しい事をしたいって言ってたよ

後ろ向きの審判

最近起きると布団かぶってない・・・
そのせいか鼻水が・・・
だいぶ散らかってるから明日は掃除します
人が来るかもしれないし

大人になりたい

年齢的じゃなくて精神的にな
早く大人になりたいとか思ってた小学生の頃がいかに楽だったことか

金曜日
反省会→夜明宅で飲む→フェムト宅でおしゃべり
→あるあ宅でworkingを読む→カラオケ→朝5時ごろ就寝
元気だったなぁ~雷がすごかったっというのに
地元じゃよくあることだけど新潟では雷ってあんまりない気が・・・
すれ違った女性が雷でビクッって驚いてた、可愛かった

昨日寝る前に足の親指をおもいっきりベッドにぶつけた
あまりの痛さに目が覚めるだけでなく、出血までした
さしてさっきまたぶつけた・・・


扇愛奈 輪廻

映画「輪廻」の主題歌だったはず
ホラー映画だったけどホラーよりミステリーっぽいような
あんまり怖くはなかった、面白かったけどね

青空がいい感じになってきた

夜に更新しようとするからメンドくなって更新しない
こんな感じだったから明るいうちに更新するよ

まぁ特に何かあるわけでもなし、いつも通りです
そういえばシャナの新刊売ってたけど買わずに帰る
最近漫画買わなくなりました、わざわざ定価で買わなくても中古でいいやっ
て感じなんだよな~
それでもホントに面白いやつとかは買うけど
だせいで買い続けるのはやめましたって話


めんどくさいことになった
とりあえず言えるのは酒でも飲めばいいと思うよ
気にしなければいい事を気にしたり
やるかどうかで悩んだりして
スイッチをうまく切り替えればいいんですよね~
苦労してやってるつもりなんだけど結果が出ない

分かんないな~ここまで来るともうどうにもならない感じもするんだよ、な
んだかな~もっとうまくやれればいいんだけど
なるようにしかならないと思って頑張るかな


ま~た鬱っぽい事かいてんな~って思ったそこのあなた
違うんだよ今回はいつもみたいな感じじゃないんだな~
これくらいじゃ怒られないよねwww
まぁ事情話せば許してくれるだろう、たぶん
とりあえず今に見ていろ、これで終わる7号じゃないということをwww

でっかく生きろよ男なら

横道反れずにまっしぐら

メダロットDS欲しいです、DS持ってないけど
3しかやったことないけどメダロットは面白いです
誰かDSを俺にください
とりあえずnaviもやってみたいんだけど、あれって何のハードだったけ?

そんな感じでアニメも見直し始めた
当時のあいまいな記憶でも面白かった気がしたんだけど、やっぱり面白かった
1話からブラックメイル2体(内1体はデスボム装備)とかガチすぎる
ってかデスボム店で買えるとかヤバいだろwww
ヒヨコ売りとかミスターうるちとかわき役もいい味してました
ブラス可愛いよブラス

リアルでメダロット発売しろ~
検索フォーム
つぶやき
RSSリンクの表示
リンク
BALDR SKY
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
