

深い味わい

もうすぐ~8がつ~
?!マジで

なんだかんだでもうすぐ色々終了する
今年の新潟花火にはみんな行くんだろうか?
俺は行く気ですけど


エアコン直してもらうために人呼びたいけど
この部屋じゃ呼べないなぁ~
どれくらい酷いかというと、入ってきて
ハァ・・・
ってなるくらい
木曜日に何とかしよう

LってラブリーのLかぁ

アマガミSS4話
「私のことが好きなら、どうしてお風呂のぞきに来ないの!?」
ダメだこいつら・・・

面白かったけど、とりあえず爆発すればいい
4話はクリスマスのリア充の日記だった
エピローグ?もひどかった、変態というかマジ○チ
響さんがとっても可愛かった


学園黙示録H.S.O.D
これどう略したらいいの?俺はスクデットって言ってるけど?
原作読んでたから面白いのは知ってたけど、良作だと思う
コータがまさかの檜山さんとかヤバい
紫藤先生が紀章(杉山じゃないからな)とかやったね
きーやんかっこいいよ

とりあえずビンタしようぜ

とか言ってた

エクセレントモデル あにゃまる探偵キルミンずぅ 御子神リコエクセレントモデル あにゃまる探偵キルミンずぅ 御子神リコ
(2010/10/25)
メガハウス

商品詳細を見る

思わずPCの前で固まってしまった
まぁ落ち着こうよ、7140円のところアマゾンなら5851円
買うに決まってますよね~
リムとポチ姉まどうせ出すんだろ、買うから早く情報をだな・・・

あにゃまる探偵キルミンずぅ
おそらく小学生とか小さい女の子向けのアニメだったんだろうけど
大きいお友達しか釣れなかったわけで
いや、面白いと思いますよ、キャラ可愛いし
ちょっと布教活動でもしてみるか


恋姫萌将伝
なんかひどい事になってたみたい、一部キャラに期待されたシーンが無いとか
で、そのキャラのファンが発狂してるんだとか
一部キャラに俺の好きなキャラがいなかったから関係ないけどね
とりあえず今はおとボク2がやりたい

ざんぱい

何が言いたいかはお分かりだろう


部屋が暑くてどうにもならない
誰か涼しい空間を造ってください
図書館って何時まで開いてるんだっけ?

湿度ヤベェ・・・

ご飯食べに行った、とても楽しかった
しかし歯が痛くなってきた


月が白かったり黄色かったりするのは何故?

坂道、駆け足で登ったらたどり着ける

行きつく先が学校という現実・・・
popな曲聞いてテンション上げても坂がキッツイなぁ~
この連休でポップンにハマった感じがする
get wild があるよ、って聞いたのでやってもらったら
まぁ~カッコよくアレンジされててヤバかった
アーケードで出来るようになったら、俺カッコよくねとか思ったり
ちょっとPSP版買ってくるわ


夏ですね
クーラーつけるちゃってるぜ、って人が多そう
俺のはぶっ壊れてるからなぁ、これ昨日も言ったな
部屋よりも外の日陰のほうが涼しいって何さ・・・
暑さ対策が薄着するしかないとか(扇風機持ってないの)
基本上着ない方向だし~まぁ来客ないだろうからできる
流石に何とかしないとまずいな
夏風邪とか引きそうだし体調崩しそう


今期のゼミが終了
俺は中国の内需・国内消費拡大について調べてるのよ
リーマンショック以降、外需主導から内需主導への転換とか
今後の展望とかを来期に研究報告としてまとめるんだけど
夏休み中に真剣に取り組んだほうが良さげかな
せっかく時間があるんだから本気になって取り組んでみるさ~


逃亡弁護士、初めて見たけど結構面白かった
次見るかどうかは分からんけどね

とりあえず眠い・・・

連休でしたね
文章にすると長くなるから書かないけど
土・日ととても楽しい時間が過ごせましたよと


部屋のクーラーがマジで使えない
涼しくならない、ただ風が出るだけ
換気扇回してるほうが涼しいっての

こう暑いとなかなか眠れない人もいるんだろうな
俺は寝苦しくても眠れるけどね

ということでおやすみ


いみがわからん

部活行く前に3時間くらい昼寝してから行こうと思った
眼が覚めたら午後11時だった
目覚まし掛けてあったけどちゃんと止まってた
どういうことなんだ?


今日の朝ご飯はフレンチトーストにしよう
賞味期限切れの卵を消費せな

お肉うま~

コンパ後は心配をかけてしまいすみませんでした

コンパ幹事お疲れさんでした、楽しかったです
今回の席は久々の端っこ、俺としては座敷のほうが良かったなぁ
けど隣がもっちだったしいつも通りだったかな

冒頭の話に戻るけど、後半にビール飲んだからかなやっぱり
いけると思ったんだけどな~
でもね今回は立ってるのがキツかっただけだよ
意識はっきりしてたし言ってることも覚えてたよ
まぁ後は眠かった 
そして朝比奈の気づかいに感動

コンパ後は久しぶりのブルリ
ポップンやってるのを見学して、もっちとぷよぷよで対戦したり
で最後にワニワニパニックしたよ
ここ7・8年やってない割に結構叩けた
たたいた回数が90回だったからパーフェクトは100とかかなぁ?

そしていづみ宅に流れたわけですが
一回自分の部屋に帰ったんだよ



鍵開けてドアを開けようとしたら足元に
G
足音で威嚇したら廊下の奥に逃げってたけど
部屋に入られても困るので殺虫剤で倒してきた
こう短期間に何度も遭遇するとこころがヤバい

いづみ宅ではひたすらカード
いつも思うけど劇的な場面が結構あるよね


そんな感じ
今季のアニメの感想でもって思ったけど
とりあえず5・6本あって長くなるから割愛
学園黙示録とスト魔女の2つだけでも見ればいいと思う

アマーノイワトナンデスカ?

七夕だからって何かするわけでもなく、一人でアルコールでも摂取しようかなと
スミノフさん(赤)がおいしかったので買ってこようかな~
ビンだから捨てるのが面倒だけど

キルミン
まさかのNTR、カノンビッチ化・・・これはひどい
そういやパパの中の人CCさくらのパパと同じ人だった、顔も似てる
緑川まだ~?

迷い猫
どう考えても最終回で総集編とかいらないだろwww

恋姫OVA
ホント駄作の匂いしかしないwww見たらホント駄作でしたwww
ジューシーでポーリー・・・久しぶりに聞いたよ

そんな感じ


パチスロになってるのは知らなかった
アニメのほうは所々に見てないんで今度見ようかな
これにも緑川さん出てたような

うどんゲシュタルト崩壊

7月初更新
部屋が暑くてどうしようもない
そろそろテストに向けて勉強してかないとなぁ
検索フォーム
つぶやき
RSSリンクの表示
リンク
BALDR SKY
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
