

二段ベッドの上で

やっと帰りました
何もせずにご飯が出てくるとかヤバいよね
これじゃきっと太るわ


一番くじがなのはらしいじゃありませんか
我が家のなの厨が騒いでます
4000円でA賞のフィギュアとクッション引いたとか言われると、やりたくなるから困る


今日の午前中は家に俺一人・・・
これは猫と戯れるしかない!!

まぁ時のオカリナやるよ

そういやテレ東映るからリアルタイムでキルミン見られるじゃないか

昼夜逆転

夜に寝たら2時間で目が覚めた・・・は?
現在朝5時意味がわからない
しかも目が冴えてきた
これは涼しい内に徘徊するしかない


束の間の現実をリンクに追加しましたよ~



昨日はKUROにフルボッコにされた
邪神に蹂躙され、ヴァイロンにあと一歩及ばず
まぁ仕方ない
と言うかアバターとルートよく並んだなぁ格好よかった

今更シンクロがマイブームに
デッキのテーマ(見た目)的に合ってなくても気にしない
そこまで縛る気にはならないなぁ~
てっことでシムルグに積む闇鳥獣はチューナーで行こうと思う
早くフレムベル復帰させよう


携帯でシムルグって変換したら
市無留具ってなった

そうめんが食べたいな、薬味つきで

暑くなって軽い食事ばっかだったので、しっかりご飯を食べた
きっと体にもこのほうが良いだろうと思ったんだ



お腹こわしたでござる
ビックリだよ!!胃腸弱すぎだよ!!
なんか吐き気もしたし、どうしろっちゅーのさ


実家に帰る日を親に連絡したの
そしたら俺が着く時間には家に誰もいないって
実家のカギを持ってない俺は家に入れない~
知ってるこの展開知ってる、前にもあったから
まぁ近所に住んでる伯母さんとこ行くんだけどね


たどり着くのは水のないオアシス

深夜にホラー系の話を見るんじゃなかった・・・
今週はこれで3回目だというのに


シムルグ3種×2=6
ドラゴンフライ×3
暴風小僧×3
ハンターアウル×3
ウインドフレーム×3
霞の谷のファルコン×2
ゲイル×1
ブラスト×3
24

サイクロン×2
光の護封剣
死者蘇生
ユニコーンの導き


ミラフォ
激流葬
リビデ
ゴトバ×3
アロマ×2
イタクァ×3
11

それにしてもシムルグが重いな~
BFは全部チューナーにしてもいいかも知んないな
試しにこれで組んで回してみますか

無差別攻撃

中国でも東方って人気なのね


朝ご飯からカレーは重かったようで・・・


部屋を片付けた、とりあえず一か所に色々まとめた
眠くなってきたから寝ようと思った
ベットの上に寝るスペースが無くなっていた・・・


今日も陽射しが強いみたい
日射病・熱中症の主犯太陽の供述
太陽「むしゃくしゃしてやった、誰でもよかった」

正直になれたら楽なのにね

金曜ロードショウ見てますが、めっちゃ面白いね


ストレインの漫画が無かったのでヴァンドレッドを購入
描いてるのが茜虎徹だったし
アニメ1話しか見てなかったがメカカッコいいって思ってた
面白かったこれはアニメ見るしかないな・・・


夢の中でメールを出した、返信を現実で待った
↑今日の寝起きの出来事・・・寝ぼけすぎ
仕方ないよホントに楽しい夢だったんだから
ちなみに夢占いで調べてみたら結構当たってた

寝る前に強くイメージするとその事が夢に見やすくなるそうで
色々試してみるとしますか


ムシウタ10巻ようやく読み終わった、出たのはだいぶ前なんだけどね
とりあえずハルキヨ強ぇーって回でした
「ウソを吐いても実現させればウソじゃない」
ようは頑張れってことですね~


ガンバロ、自分のためにも

無くしてしまった熱さ

甲子園がすごい事に
こんな風に熱くなれることがあるんだからすごい

プレッシャーは無くしちゃダメ

キルミン
どうやら今回は水着回のようで、あんまり出てなかったけど
モブキャラが一回きりの使いきりじゃないあたりに好感持てるね~
狐カスミ・熊先生可愛かった
ポポタ・ラクちゃん・半田が今回はよかった
牙組も何だかんだで出番もらえてて安心したよ


スクデット
パーティーにありす(職業:幼女)が加わった
それにしてもカッコいいこと言ってるのに服装が・・・
半裸でカッコつけられても・・・いやカッコいいんだけどさ
曲も良い感じたし今期一番面白いと思う
終わり方がどうなるのかだけが心配だけどね


イラコンと創作配布どうしようか

カルシウムが足りないなら卵の殻を

宇都宮の気温36.4度までいったらしい
俺の平均体温より上じゃん、ヤバいな~


料理番組で揚げ魚の甘酢餡かけを作ってた
視聴者から「うちの子は小さいので骨が心配です~」みたいなことが



小魚の骨ぐらいでバカじゃなかろうかと思った


おとボク2とりあえず1週目終了
御前カワイイよ御前
優雨と初音が攻略対象外なのは残念でした~
特に初音は小説に出てたから尚更
ぶっちゃけケイリよりは初音のほうがよかったかなっと

一部のBGMが前作と同じだったのはよかったかな
OP曲もしっとりした感じかと思ったけどテンポがよく○
双子+姉弟ネタはグッときた
FDで千歳の話でもできるなら良いんだけどな~
ヨダ絵がないのは仕方ないかもしんないけど欲しかったかな

朝・昼・夜飯抜き・・・

雨降ってますね~
こういう微妙に天気が悪いのも夏らしくて好き


アイスの棒をひたすら噛み続ける
なんとなく落ち着くんだけど一般的ではないよな
ガムとか味なくなっても2・3時間噛んでたりするし
口に物が入ってると落ち着くんだと思われ


おとボク2やり始めました

あぁ~

今日(12日)は早く寝ようと思っていた
もう13日の午前3時、どうしてこうなった?


みつばち

理事長代理カワイいなぁ


深夜~
猫だと思ったらコンクリートブロック

騒々しい

いづみ宅方面からカンカン音がしてた
何してたは知らない、だって外出てないし
騒々しいって思いつつも結局寝てたけどね
今日は甲子園見ようと思ってたんだけどな~
地元は早々に負けちゃったので
とりあえず福島と新潟を応援しようかと思います


某アニメ
アニメ化決定して歓喜していたのに
見てみたら主人公の声が・・・
何故変えたし

時代に飛び込む勇気のDiver

うみであそんできます。

初海

とりあえず昨日海に行ってきた
暗い中チャリで走っていくのは気持ちよかった
普段は通らない道+真っ暗 これだけでワクワクした
海についても真っ暗
イカ釣り漁船(?)の光が遠くに見えるだけ
星もきれいだったし波の音に癒された
大人数でワイワイ騒ぐのもいいけど
たまには暗い中、ただ波の音に耳を傾けるのも素晴らしい事だと感じた
広い海を眼の前にして自分がいかに小さいかを感じた




ようするに何が言いたいかというと
道真っ暗でめっちゃ怖かった・・・

そうだ海行こう

何をすればいいか分からない
それじゃあ海でも見に行くか
夕方の涼しい時間帯にでも
そんな感じ


徹夜明けカラオケから帰宅後、20時間睡眠
脱水症状でも起こしそうで怖い


乃木坂春香の秘密12巻購入
前の巻読み終わってないんだけどね
帯でネタバレしてたのはどうなんだろうか

続きを読む »

蝉の声って「夏」らしいよね

はっちがつ、はっちがつだよ~

朝方4時過ぎに寝たのに9時半に目が覚めた、おかげで眠い
最近の生活リズムの乱れっぷりったら

昨日のバッティングのせいで背筋が悲鳴上げてる
今年の夏こそ筋トレしよう


誰か暇な人いたら連絡ください・・・
火・水曜日とか


海にでも行ってこようかな
検索フォーム
つぶやき
RSSリンクの表示
リンク
BALDR SKY
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
