

風強くね

鼻から液体が止まらないでござる
風邪かなぁ?


とりあえず買い物に行かなきゃ

誓いとか宣誓とか福音

とりあえず新潟に向けて爆走中の車内から


結婚式、結構疲れたけど楽しかったよ
久しぶりに皆揃ったし
色々思うことがあるけど文章にしにくいので割愛
旦那様は警察の人なんだと
悪いことはできねぇな


バイオ3にはギリ間に合わないかも

ちょっくら

結婚式に出てくる


で、夜に新潟に戻るよ
バイオハザードまでに着くと良いんだけど

きっと見つかる素敵な世界

一億数千年前の恐竜時代から今よみがえった五人の戦士たち
                 
のDVDが届いちゃったよーーーって言っても何か分からんよね
恐竜戦隊ジュウレンジャーだよ
OPの前奏がかなり長い(50秒くらい)ことで有名な
とりあえず10話まではいってます

面白かったですとっても
ジュウレンジャーは敵が良いキャラすぎてヤバいわ
早くラミーとブライが参戦するの見たいわ
今じゃ当たり前の6人目が出てくるのもこの作品が初なんだからな

究極大獣神どこかに売ってないだろうか・・・


ED 冒険してラッパピーヤ

歌詞が良いと思うんだ


あっアマガミ始まった、リアルタイム鑑賞か
今日から七咲編
変態紳士ガンバレ

にゃんっ!!

アマガミ12話
キュン死した
控えめな娘も可愛いよね、奥ゆかしくて
今回の紳士は普通だと思った
後半に入ったらいつもと同じで安心した


髪切ってきたんですよ
長さは今のままでよかったんだけどもっさりしてたから
結局バッサリと切ってもらったんだけど

耳まで切られたでござる

なんか痛いというよりも熱かった
火サスとか見てると、ナイフとかで一回刺されただけで死ぬもんなの?
とか思ってたけどさ
死ななくても超絶痛いことは少しわかった


家族でボウリング行って2ゲーム投げた
久しぶりすぎて100いかなかった、地味にショック・・・
そしてヒエラルキーの最下層に転落
2ゲームしかやってないのに手痛いし
こりゃあかんよ

その差、少なくとも3㎏

夜中にホイップクリームなめてたら流石に太るかと思った
実際に測ってみたらそんなことはなかった
ジーパンって結構重いんだね

いつものアレです

読んでも「ハァ?」ってなるよ
結局自分の中を整理するために書いてるわけだし
そういえば昔の自分の日記見ると
文章がイチイチ気に入らないのは何故なんだろうか?
だからと言って消しはしないけどね
2・3年すれば今書いてるのも気に入らないって思うんだろうな





続きを読む »

56~57

けいおん、たまたま見たら卒業式でした
あずにゃんとういがかわいかった
ついでにOO総集編も見ちゃった
結構中身忘れてた、映画見てみたいな~


エースをねらえ読みました
古い漫画だったけど結構面白かった


去年の夏は棚を作ったけど今回はプチリフォーム
って言ってもドアノブを付け替えただけですが
分解するのは楽しい、ドライバー使って何かするのってテンションあがるよね

Dr.SONICBOOM

電波系の曲聞いてたんですよPCで
イヤホンしてリビングで堂々と
で、飲み物取ってこようと思ってイヤホン外したの・・・
音ダダ漏れ
ちょっと焦った


カード
とりあえず次のパックは箱買いでしょうね
オーディン・トール・ロキってねぇ
リアル中二で北欧神話にはまった俺としては欲しい
アニメ見てないから効果とかサポートとかほとんど知らないけど、これは組んでみたいな

アマゾネス・シムルグはもうチョイ
そういや実家にサイクロンが結構あった
まぁ2枚積む気はあんまりないんだけど


タイトルはこれから
機神飛翔もう一回やろうかな~

すあま

アクセスカウンターが7777になったら何かしようと思っていたんだ



すっかり忘れてたわ


ケータイ買い換えちゃった、高かったです俺にとっては
今までは色を赤にこだわっていたけど今回は違う色
ショップで見てこれだってビビッと来たのさ~


凍牌、とりあえず10巻まで一気読み
かなり面白かったです、麻雀牌欲しくなってきた


実家に置いてあるwiiは1年以上遊んでないとのこと
メトロイド買おうかな
サーニャのフィギュアも欲しいんだけどな~
リコのフィギュアも出るしな~
妹の誕生日プレゼントも買ってあげないとな~
・・・あれ
金足りるのこれ?
BLOODY MONDAYも揃えたいって言うのにね

体育祭

とりあえず父兄玉入れに出てきたよ
気温と日差しが・・・
中学生ってスゴいね体力的に


HGのOOガンダム+オーライザー買っちゃった
それもトランザムver
プラモ組むの4・5年ぶりで楽しいわ

で、MGのエクシアが欲しいのさ
光るんだよ!!テンション上がるわ~

まだまだ暑いのね

9月に入ったからブログ更新ガンバロとか思ったけど
夜になると眠くてヤバい
帰省してから夜10時ななると寝てます
で、朝7時に起きる
健康的だねホント


今日は体育祭見てくる
検索フォーム
つぶやき
RSSリンクの表示
リンク
BALDR SKY
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
