

ド田舎

中毒性がヤバいね、流石nao


今日の飲みの後カラオケ行くかも知んないから色々調べた
どうやらjoyはアリスを押していくようで
今まで物産展の歌とか聞いたことなかったよ
DAMはニトロ多いし、joyはアリス
UGAはなにやってんのさ?
個人的には戯画関係を入れてほしいんだけどね、後デンカレ


台風の影響かしらんけど風かなり強いみたいね
風とか雷とかがすごいとテンションあがるよね

あかん

自分の情けなさに涙が出た

お久しぶりです

あれですよ、何かめんどくさかっただけです


バクマン
漫画をちょこちょこ読んでいたけどアニメ化したのでそっちを見ました
とりあえず自分のクズさがよく分かって辛くなってきた
ああいう真っ直ぐな話は好きですよ
でも今の自分がなんだかんだ理由つけて逃げてる現実がが浮き彫りにされてね~
頑張る、これからも色々あるだろうし


悲しい事に10月も終わっちゃうのね
そろそろ「げんじつ」と向き合わなぁならんくなるのか
たいへんだ
終末の飲みを糧にちゃんとやろうと思います



某所で見た誕生日占い的なものが中々的中してた
言うことと行動が違うとか書かれてた、当たってるよ・・・
後は空気読める子みたいなことが書かれてた
読めてるよね・・・ウザかったら言ってくださいねホント


夢でも人が死ぬのは勘弁してよマジで、ビックリするじゃんか


twitterに手を出しちゃった
「マジ絶対やんねぇからぁwww」
とか言ってた気がしないでもないけどね
すみませんでした、ごめんね
ぼちぼちやるでございますでござるよ
             ↑こういう意味分からん語尾って好き
検索フォーム
つぶやき
RSSリンクの表示
リンク
BALDR SKY
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
