

明後日の飲みの後は雑談しよう
俺はしゃべることが好きなんだと改めて思った
飲みの席順に期待しましょうか

天気悪いね

とりあえず天気とか体調のことから話し始めるのはなんでだろ?
まぁ新潟じゃ珍しく雷がなってたりしたから良しとしよう

腹痛がかなりヤバげですよ
昨日の朝から痛みが引いたりまた来たりの繰り返し
お腹が弱いのは今に始まったことじゃないから慣れてるけど
今回はダメージは結構でかいよ
薬を飲めって話ですが、腹痛では薬飲まないと決めてるんだ
別にMじゃありませんよ


いい加減まともな生活をしないとまずい
↑これ毎回言ってるような気もするけどね
まず部屋を片そう、で少人数でグダグダしようよ雑談とかで
この前の飲みで分かったのは少人数だと気を使わないで楽ということ
一応ね気は使ってるよ皆に絡みに行ったりとか(ウザかったらゴメンね)
それもいいけど少人数の方も楽しかったのさ
鍋がしたいね寒くなってきたし


ロリコン・シスコン・ブラコン疑惑が浮上中
まず落ち着くんだ、そして普段の俺の言動から分析してみなさい
そうすれば結果はすぐに出てくるから


構ってチャンは本当に面倒だよね~
みたいなことをこの前電話である人が言ってた
確かにそう思った、俺もそうならないように気をつけよう


誕生日に欲しいものの発売日が重なってて運命感じる
と言っても買わないんだろうけど
最近は本当に欲しいものしか買わないからな~
先月のゾイドは良いんだよ後悔はしてないから
反省はしてるけどな

沙織さんは・・・

俺の○○ってもっちが言ってた

風邪ひいた
まぁ薄着だったからね仕方ない
来週には極神デッキできるといいな
検索フォーム
つぶやき
RSSリンクの表示
リンク
BALDR SKY
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
