

次元シンクロ

EXVCを1箱買うかどうか悩むわ
使うのはサイキック関係だけだけど魔法・罠に味のあるカードが・・・
今回はいつもよりネーミングがキテル

今年の春休みは実家に帰らなくていいような
帰ってもすることないし、こっちでバイトでも探すか

わき腹が痛いでござる

コンソメスープ強化月間です、まぁ簡単にできるから作ってるだけだけどさ
手っ取り早く野菜をとれるからいいんだよ普段は野菜全然食わないし

色々なことをやるやる言って結局しないのをどうにかせな
とりあえず部屋の模様替えがしたい、ベッド固定だからあんまり変わらんけど

「異国迷路のクロワーゼ」を衝動買いしてきた
前からちょっと欲しかったのよ、大当たりでした
キャラ可愛い・話が面白い、ユネみたいな妹が欲しいわ


ふと気になって家のガスメーターの数値を他の部屋と比べてみた(プライバシーとかはその…ゴメンナサイ)
結果1/3~1/4でした、理由は備え付けのヒーターの使用頻度だろうな
流石にここ最近雪が酷かったから使いだしたけどね
こんどちゃんと掃除しとかないとな~

検索フォーム
つぶやき
RSSリンクの表示
リンク
BALDR SKY
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
