

あと一週間

今週のテスト週間を乗り切ればパラダイスが待ってるはず

とりあえずリボルッテク武御雷とBALDR SKYのビジュアルファンブックを
買いに行こうと思う、5日発売だからそれ以降だな


ボーリング行きたいからみんなに声かけた
シルバーボウル潰れたって言われた
よく分かんないから上のついでに見て来よう
ラウンドワンは遠いから正直行きたくない
別にカラオケでもいいからボーリングは最悪地元でやる

久しぶりにフリスク買った
マジ歯磨き粉の味

小バエやばい

マインクラフトやりたい、動画見てるだけなのは辛い
ああいう箱庭ゲーはすごく好きです
ちまちました作業を延々とやるの好きだし
牧場物語とかも良いんだけど
本気で作物植えたら収穫だけで1日が潰れたりしたからなぁ


むろみさん3巻とピスタチオ学園購入
安定して面白かった
久々にマガジンを立ち読みしたけど週刊誌ではマガジンが一番良い
色々語と長いから割愛するけどマガジンは不良系だよ

さぁいい加減始めようぜ・・・

勉強を!!
上条さんのあの台詞は長すぎだよ


この前の飲みで自分の心・器の小ささを実感してしまった
久しぶりに自分のこと嫌な奴だと思った
これからは気をつけるホントにマジで

あと、自分は割と嫉妬深い性格なんじゃないかとも思った
「他の人に構ってないでもっと俺のこと構ってよ」みたいな感じ
まぁだからなんだよとあしらってください

ゴッペさんとも思いっきりしゃべれたし大満足
くじ引きで隣になれてホント嬉しかったです
俺もOBになって飲みに飛び入りした時に喜んでもらえるようになりたい

普段聞かないような話もできたしすごく楽しかった


次は浜コンを楽しみにするのです
2・3年ぶりにタケウさん一緒に出れるしワクワクだな

今年の夏も一応実家に帰る
真面目な話を親とすることになるだろうな
でも、もっちが新潟に遊びに来てから帰るけどな
花火大会も行きたいし
割とみんなで行きたいんだけどみんなの予定はどうなんだろ?
中には既に花火に行く予定のある猛者もいるだろうし
後で声かけておこう
分かんないよこれから俺も予定入ってみんなと行けないかもしれないし~
とか言ってみたり

まぁ夏を謳歌したいです

なついあつがきちゃった

ひさびさの更新、毎回言ってる気がすっけどな


ブログとか日記とかをちゃんと続ける人はすごいよ
しっかり自分の行動を律することができてる気がする
まぁブログすら更新しないくらいだらけてるのは事実だよなぁ


2・3週間後にはやりたい放題してやる
検索フォーム
つぶやき
RSSリンクの表示
リンク
BALDR SKY
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
