スポンサーサイト


今期のアニメ

ラブライブ二期

なんかギャグ色がかなり強くなった感
面白いから別にかまいませんが
露骨なにこ真姫押ししてるのは何故なのか
真姫ちゃん高校生にもなってサンタさん信じてるってあざといと思いまーす


棺姫のチャイカ

安済知佳さんがメインキャラやっるていうから見た
悪くないと思います、好きになれそう
最近やってるファンタジー系は、主人公無双・ハーレムものばっかだから新鮮でした
世界観がまだつかめないけど面白そうかなと
原作小説を読んでもいいかなと思った、イラスト描いてるのなまにくATKだし
安済さんのキャラがカタコトなのはアレだけど
太眉で可愛いんじゃないかな、銀髪ってのもポイント高い
中の人もこれを機に人気になってほしいなーと思ってる
んで、キルミン見る人が増えたらいいなと


ジョジョ三部

一応原作で三部までは読んだので内容は知ってる
一部二部ともに面白かったから期待
てか面白いに決まってますよね
アヴデゥルの活躍がどう描かれるか楽しみ


遊戯王

お楽しみはこれからだ

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

検索フォーム
つぶやき
RSSリンクの表示
リンク
BALDR SKY
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
