

いたかった

かぼちゃ専用の裁断機みたいな包丁で怪我した
利き手の小指の付け根を切ってしまいましたとさ


で、診てもらった医者が外れだった
「これくらいなら縫わなくても大丈夫だろ」

処置→大量出血

「縫ったほうが早いね」

縫わないで何とかなるなら救急外来行かねえっての

でかいホチキス見たいのでバチンバチンやりやがってもう
麻酔って偉大だと思いました


ものべの面白いです

久しぶりに

1年ぶりくらいに更新
とりあえず生きてます、はい


卒業してから1年くらいたちましたが、あんまり変わってません
最近はアニメもあんまり見なくなったなぁ
いい加減一社会人として生きていくように努力したいです


飼ってた犬が逃げてからもうすぐ1年
どこで何をしているのか

誕生日に更新

すると言ったな
アレは嘘だ


2年近く放置したから見てる人いないと思うけど

近況報告
大学卒業した
以上


ラブライブ超面白い
ちょうど総選挙やってるから投票しましょう
当然僕は真姫ちゃんに入れるよ

あと一週間

今週のテスト週間を乗り切ればパラダイスが待ってるはず

とりあえずリボルッテク武御雷とBALDR SKYのビジュアルファンブックを
買いに行こうと思う、5日発売だからそれ以降だな


ボーリング行きたいからみんなに声かけた
シルバーボウル潰れたって言われた
よく分かんないから上のついでに見て来よう
ラウンドワンは遠いから正直行きたくない
別にカラオケでもいいからボーリングは最悪地元でやる

久しぶりにフリスク買った
マジ歯磨き粉の味

小バエやばい

マインクラフトやりたい、動画見てるだけなのは辛い
ああいう箱庭ゲーはすごく好きです
ちまちました作業を延々とやるの好きだし
牧場物語とかも良いんだけど
本気で作物植えたら収穫だけで1日が潰れたりしたからなぁ


むろみさん3巻とピスタチオ学園購入
安定して面白かった
久々にマガジンを立ち読みしたけど週刊誌ではマガジンが一番良い
色々語と長いから割愛するけどマガジンは不良系だよ
検索フォーム
つぶやき
RSSリンクの表示
リンク
BALDR SKY
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
