

プレッシャーは無くしちゃダメ

キルミン
どうやら今回は水着回のようで、あんまり出てなかったけど
モブキャラが一回きりの使いきりじゃないあたりに好感持てるね~
狐カスミ・熊先生可愛かった
ポポタ・ラクちゃん・半田が今回はよかった
牙組も何だかんだで出番もらえてて安心したよ


スクデット
パーティーにありす(職業:幼女)が加わった
それにしてもカッコいいこと言ってるのに服装が・・・
半裸でカッコつけられても・・・いやカッコいいんだけどさ
曲も良い感じたし今期一番面白いと思う
終わり方がどうなるのかだけが心配だけどね


イラコンと創作配布どうしようか

LってラブリーのLかぁ

アマガミSS4話
「私のことが好きなら、どうしてお風呂のぞきに来ないの!?」
ダメだこいつら・・・

面白かったけど、とりあえず爆発すればいい
4話はクリスマスのリア充の日記だった
エピローグ?もひどかった、変態というかマジ○チ
響さんがとっても可愛かった


学園黙示録H.S.O.D
これどう略したらいいの?俺はスクデットって言ってるけど?
原作読んでたから面白いのは知ってたけど、良作だと思う
コータがまさかの檜山さんとかヤバい
紫藤先生が紀章(杉山じゃないからな)とかやったね
きーやんかっこいいよ

検索フォーム
つぶやき
RSSリンクの表示
リンク
BALDR SKY
うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
